総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

今回貫通攻撃かー!?

 

 

f:id:mydogfight2009:20190604195545j:image

部隊内の何気ない会話で今回のレイドが貫通攻撃と初めて知りました。

 

メインアタッカーがバリア持ちなので、これは編成見直すしかないですね。

 

f:id:mydogfight2009:20190604195901p:image
f:id:mydogfight2009:20190604195854p:image

貫通には受け付けないで対抗するか。

晩成型サイサリスの鎧袖一触でスキルを封印しちまうか。

開始2ターン攻撃受け付けないしな。

 

もしくは笑うキュベで最低4ターンしのいでもらうか。攻撃力1にしてくれるし。摂政ハマーン様を乗せれば開始時ちょこっとスキル封印してくれるし。

 

みんなは貫通攻撃対策はどうしてるんだろ?

やはり超回避の盾を入れるのかな。

 

20ターン凌ぐにはやはり連写vみたいな攻撃力を1にきてもらうことを頑張ってもらうしかないかな。

 

難しいね、編成って。