総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦結果

 

 

f:id:mydogfight2009:20190401193712j:image

艦隊戦終了前日に解散して順位は低いですが、どうせ貰えるものも大したことないので。

 

相変わらず厄介なダブルオートランザムは、とにかくひたすらハマーン様のスキルが発動することだけを祈るハマーン様ゲーでした。

 

今回は星の屑成就サイサリスを試してみましたが、脅威にはなりませんでしたね。

つーか発動前に落とされる〜(笑)

 

ただ、晩成型サイサリスはそこそこ役に立ってくれました。

とにかく2ターン無敵なので、その間敵のアタッカーを封印してしまえば格上でもワンチャンあります。

 

変わり映えのしない艦隊戦ですが、こうして編成して試す楽しみだけはありましたね。

 

ただ、資金が…

今回の獲得資金、1億6千万www

これだけでどないせいっちゅーねん!

 

やはり今のGAWに期待は出来ないということですね。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190401193716p:image

とりあえずバンシィVNは取れましたとさ。

 

で、進撃戦はいつやんの?