総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦結果

 

 

f:id:mydogfight2009:20190501165056j:image

いつもより順位低めかな。

俺が毎日スロ行かず頑張ってれば…すまない(反省するとは言ってない)

 

今回、ブーストスキルを持った笑うキュベを実戦投入しましたが、まああんまり効果があるとは言えなかったですね。

 

以前も述べた通り、ハマーンの摂政が発動すれば勝てるゲーです。

鬼凸したダブルオートランザムにリタを乗せようと、摂政が発動すれば木偶の坊なので。

 

逆に相手のハマーン様がスキル発動すれば必敗だし、お互い発動、もしくは発動しなければ地力のある部隊が勝つわけですし。

 

ハマーン様ゲーだこれ。

ついでに錯乱シロッコもいれば万全。

 

楽しいのか?このテンプレ艦隊戦。

 

おまけに資金はろくに得られないし。

折角の5割引きだがあんまり強化出来ませんでした。

 

凸する楽しみが激減したら、何に楽しみを見出せばいいのかな。