総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

負けるまで、懲りずに今日もディスクアップ。

 

投資6000円でビッグ2連。

幸先が良いと思ったら、隣に座った客がオスイチ4連かまして萎える。

 

コインは飲まれ追加3000円使ってダメで、こいつの隣で打ちたくないとピンクから緑パネルに移動。

 

すると追加2000円でビッグ!

駆け抜けたがすぐにまたビッグを引く。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190502115755j:image

おはシンディ。

 


f:id:mydogfight2009:20190502115759j:image

これがひと山来てくれて無事生還!

ハズレはめっちゃ来ましたが、追っても嫌な予感しかしないので即ヤメ。

 

勝ちました!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190502131237p:image

 

投資 11000円

回収 24000円

ディスクアップトータル収支325000円

 

 

日当を稼いで午前中帰還。

 

ちなみにオスイチかました客は400ハマりしてました。

これがあるからディスクは怖い。

 

さて明日はイベ日なので手堅く花火バーサスかな。

つっても高設定は1機種1台だから朝イチの台選びが重要ですな。