総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】令和元年初日のディスクアップ生活

 

令和元年初日のディスクアップ勝つぞ!

 

前日ボナ0の緑パネル。

投資6000円でビッグ!

 

しかし飲まれる。

最盛期800枚くらいあったんですけどねえ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190501154739j:image

反転シンディも引いたんですが活かせませんでした。

 


f:id:mydogfight2009:20190501163951j:image

DT付き異色ビッグというレアなの引くも最低保証の40G…

 

その後ピンクパネルで投資を広げ、藁にもすがる思いでブルーパネルに。

 

総投資18000円でビッグ。

ART中の連チャンはありませんがコンスタントにボナが引けました。

気付くと一箱盛って投資分回収。

やめようと少し回したらビッグ!

これは嬉しい。

 

プラス分を増やしたところで即ヤメしました。

 

というのも、唯一ボナってないピンクパネルに座ったおっさんがなんとART中7連(ほぼビッグ)かましてやる気が一気に削がれました。

なぜ俺の時に本気を出してくれなかったのか…

 

その上、俺が打ってた台がART中のハズレが致命的に悪かった。

全然ハズレ来ない。

こりゃ間違いなく設定ないわ。

だって昨日出てたし。

 

 

投資 18000円

回収 27000円

ディスクアップトータル収支プラス312000円

 

今日は無理かなと思いましたが、なんとかプラスに転じました。

 

平成最後の日にプラス、令和元年初日も無事プラス!

 

いい一年になりそうです。

 

 

帰ろうとしたら5スロの天下布武3が600ハマりで落ちてたので打ちます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190501162635j:image

投資2000円でCZ成功。

 

 

天雅モードで少しやれました。

 

f:id:mydogfight2009:20190501162801j:image

実写演出は吹いた。

無駄な所に気合が入ってて好き。

 


f:id:mydogfight2009:20190501162805j:image

真天雅モードで3桁乗せ。

 


f:id:mydogfight2009:20190501162808j:image

敗戦濃厚で兵士が出てくると思ったらオカマが報告に来て吹く。

 

結果、1000円勝ちました。

勝ち額は少ないですが楽しめましたね。

 

 

帰りに買い物のついでにマイホ2に寄ったらリニューアルしてて5スロコーナーが消えました。

近場で5スロが打てるのはマイホだけ。

だから最近5スロの客付きが良かったんだな。

 

低貸しは儲からないのかねえ。

20スロのみとは強気だな。

 

7台もあったディスクアップは1台だけ少し出てた程度。

回収モードやんけ!

 

 

さて明日はディスクアッパー仲間の兄ちゃんが来れないらしいので、俺も行くのやめようかしら。

 

昨日まではともかく、今日は設定入ってるとは思えないんだよなあ。

ジャグラーも島に1、2台設定あるかどうかだもんな。

 

迷います(`・ω・´)