総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップのおかげで地獄の淵から生還した男

 

3日は旧マイホのイベ日でした。

番長が熱いとの噂を聞いて狙うと俺しか打ってない(笑)

 

それでもリセットを信じてカニ歩くも変なベル回数で対決。

あっ…(察し)

 

でかいポップで番長推しといてイベ日にリセットかけないとか4ねよ。

 

で、一応1回目の対決に勝ちました。

豪大寺行ってボナ。

そして巌を倒したら、

 

f:id:mydogfight2009:20200413223136j:image

赤ストック!

80%!!

 

2個しかストック取れませんでした…

結局500枚弱。

 

その後、ベルカウンターが32超えないので追ってたら…

 


f:id:mydogfight2009:20200413223143j:image

天井行きました

対決行って負け、特訓行って負け。

本当にクソ台でしたありがとうございます2度と打ちません。

 

その後サラ番のゾーン狙いでボナを当て、ラッシュに入り、


f:id:mydogfight2009:20200413223140j:image

天国ループしてくれて800枚出ました。

伸びないなあ。

 

その後どうするか迷って、誰も打ってないディスクを打つ。

するとすぐに、ビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20200413222831j:image
f:id:mydogfight2009:20200413222827j:image

最近はよく50ゲーム引きます。

 


f:id:mydogfight2009:20200413222838j:image
f:id:mydogfight2009:20200413222835j:image

結果から言うと、ディスクだけで1600枚出ました。

 

ディスクのおかげでクソ番長の負債を回収してプラ転!

ありがとうございました!

 

さてディスク自体はここ最近何度か打ちましたが、

 

数日間総投資 31000円

回収 66000円

ディスクアップトータル収支プラス2000円

 

3ヶ月振りにようやくプラ転しました!

 

そもそも俺が20スロを打ち始めて勝つようになったのはディスクを打ち続けたからなんだよね。

 

俺はおとなしくディスクを打っとけば良かったんだ。

後はリセットの美ら沖と絆のハマり台。

これだけでいい。

 

ディスクこそ至高。