総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総統閣下はドックのカオス化にお怒りのようです

 

 

f:id:mydogfight2009:20200413204100p:image

このままではドックがひっ迫して部隊編成が困難になります。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200413204246p:image


f:id:mydogfight2009:20200413203952p:image
f:id:mydogfight2009:20200413204045p:image
f:id:mydogfight2009:20200413203958p:image
f:id:mydogfight2009:20200413204112p:image
f:id:mydogfight2009:20200413204025j:image

 


f:id:mydogfight2009:20200413204035p:image

総統『トレもバザーも出来ない機体やパイがどんどん貯まってくじゃねーか!』

f:id:mydogfight2009:20200413204006p:image
 

しかし総統!機体もパイも売却出来ますので使えない物は売れば…
f:id:mydogfight2009:20200413204029p:image

総統『それがあっさり出来たらこんなに悩んでねーよ!!』

 

f:id:mydogfight2009:20200413204919p:image

 
総統『毎回イベが始まる度に、使わなくなった特効機体や晩成パイが貯まって、ドックで調べたい物確認するだけでも時間食うわ!
だから運営には前々から倉庫機能を実装して、全く使わないけど売りたくはない物はそこにぶち込めるようにすればドックが綺麗になるように提案してるけどな!

毎回"真摯に受け止めます"だ!!』


f:id:mydogfight2009:20200413204105p:image

 

総統『第一、このゲームには決定的に足りない物がある!』
f:id:mydogfight2009:20200413204013p:image
 
総統『運営はいかに自分でプレイしてないかはっきりわかんだね。
使えないバザトレ出来ない機体やパイがお荷物になってるってことを。』

f:id:mydogfight2009:20200413204040p:image
総統『このままゲームが存続してたら不要機体・パイで埋め尽くされてカオスになるぞ!』

f:id:mydogfight2009:20200413204052p:image
 
総統『今回も愚痴だらけの内容で大変申し訳なく思う。
しかしバザトレ出来なくする事で課金しにくくなるしサブ垢対策、RMT対策になるのも分かってる。
それならせめてSR以上の機体やパイを高値で売却出来れば救いはあると思うんだ。
戦闘データ改をしょぼ値でしか売れない時点でお察しだがな。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200413204019p:image