【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊

ガンダムエリアウォーズを始め他のソシャゲを主に好きなこと♪

総統閣下は連合戦にお怒りのようです

 

 

f:id:mydogfight2009:20200522173456p:image

今回は晩成型ジュドーを重ねてスキレを上げたいですね。

 

f:id:mydogfight2009:20200522173551j:image

 

f:id:mydogfight2009:20200522174527p:image
f:id:mydogfight2009:20200522174535p:image
f:id:mydogfight2009:20200522174546p:image
f:id:mydogfight2009:20200522174540p:image
f:id:mydogfight2009:20200522174551p:image
f:id:mydogfight2009:20200522174556p:image
f:id:mydogfight2009:20200522174521p:image
f:id:mydogfight2009:20200522174532j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20200522174725p:image

総統『お前らどうやって今回の連合戦のモチベーション保てるんだよ!』

 

f:id:mydogfight2009:20200522174939p:image

しかし総統!機体は脅威ZZやシャアゲル、笑うキュベ等がありますし、フェネクスの覚醒も可能ですよ!

 

f:id:mydogfight2009:20200522175220j:image

総統『ほとんどトレード出来るじゃねえか!!
フェネクス覚醒もなんであんなに勲章が必要なんだよ!
覚醒させる気ねえだろこのクソ運営は!!』

 

f:id:mydogfight2009:20200522175439j:image

 

総統『一昔前のミーティアが出た頃のワクワク感をそろそろ味わわせてくれてもいいんじゃないか?』

 

f:id:mydogfight2009:20200522175807p:image

 

総統『第一、このゲームには決定的に足りない物がある!』

f:id:mydogfight2009:20200522192045p:image

 

総統『おまけに進軍連打してると相変わらず勝手にリロード連打するバグは直らないし』

 

f:id:mydogfight2009:20200522193204p:image
f:id:mydogfight2009:20200522192806j:image

 

総統『毎月艦隊戦と連合戦の報酬が楽しみだっていうのにたまにはミーティア級のサプライズをしてみろよ!』

 

f:id:mydogfight2009:20200522193451p:image

 

総統『今回も愚痴だらけの内容で大変申し訳なく思う。
しかしすっかりここ数年イベントがマンネリ化した今、ユーザー離れを食い止めるには既存の中の小さな変化でも構わないんだ。
先日のバザトレ機体解禁、あれは良かった。
ああいうちょっとした事をしてくれたら、ユーザーのモチベーションは上がるんだ。
運営はそれをもっと理解して欲しい』

 

 

f:id:mydogfight2009:20200522194022p:image