総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と諸々

 

今日はマイホのイベ日。

いつもより早く家を出て並んで余裕で狙いの花火を取りました。

 

が、小役落ち悪いし何より当たらない。

誰も花火打ってなかったのでカニ歩きしましたがバケすら引けず…

 

f:id:mydogfight2009:20190803204726j:image

早くも投資マイナス25000円。

 

そして誰も座らないディスクアップを少し打つも、当たる気せずヤメ。

 

ここで以前から気になった、亜人を打ちます。

もう早くも破れかぶれです。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190803204512j:image

リセットなら600GでARTのところ、530Gで当たりました。

まあリセットかけてる保証はないからね。

 

レア役引けなきゃ駆け抜け不可避のARTをなんとか続け、クライマックスバトルまで来ました。


f:id:mydogfight2009:20190803204458j:image

クライマックスバトルに勝つと大量上乗せのチャンスを貰えますが、最低保証で終わりました。

 


f:id:mydogfight2009:20190803204519j:image

それでも一撃1000枚を超え、一応亜人ではプラスに。

この台は…無理ゲーだ。

もうおそらく打つことはないでしょう、さよなら。

 

次の台を探していると、AスロツインエンジェルブレイクがCZ天井付近で落ちてたので打ちます。

 


f:id:mydogfight2009:20190803204503j:image

あと少しで天井のところで中段チェリー。

薄いとこ引いたと思うけど、恩恵は同色ビッグのみ。

スペシャルビッグじゃねえのかよ。

 


f:id:mydogfight2009:20190803204455j:image

守りたい、この笑顔。

俺はロリコンではありませんが、RT中はロリロリモードにしてます。

ベルなのれふ〜(^p^)が聞きたくて。

 


f:id:mydogfight2009:20190803204507j:image

2度目の中段チェリー。

なんか使うべきヒキを間違えてる気が…

 

結果、600枚くらいで撤退。

合算悪すぎる。

 

 

ここでようやくディスクアップに腰を据える決意をする。

 

ちなみに幹部らしき店員に、今日ディスク設定入ってないでしょ?と聞いたら苦笑いして去って行きました(笑)

一台くらいは入れてよ!

 

さてディスクですが、座ってすぐに滑り音告知でビッグ。

 

ART中に、

 

f:id:mydogfight2009:20190803204328j:image

予告音から2消灯スイカ否定がたまらねえんだ!

 


f:id:mydogfight2009:20190803204337j:image

キャラリンからの上段黒。

しびれます。

 

f:id:mydogfight2009:20190803210312j:image

キャラリンから消灯なし上段黒。

たまりませんねえ。


f:id:mydogfight2009:20190803204332j:image

結果、B3R1のひと山を築く。

 

バケが驚異の1/1500!

続けられる訳がない。

 

 

ディスクアップ投資 8000円

回収 19000円

ディスクアップトータル収支プラス461000円

 

ディスクではプラったが他、というか戦犯花火の負債が大きかった。

 

おとなしくいつも通りディスクを打てということなんですね…

 

 

まだ時間あるので5スロをつまみます。

 

討鬼伝のARTは平均継続率80%で、70%は2000枚オーバーするのは本当か再検証。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190803204404j:image

青7を引くも単発。

 


f:id:mydogfight2009:20190803204408j:image

再び青7引くも単発。

 

その後赤7も単発。

 

本気でこの台に殺意が湧きました。

なにかい、俺は平均80%継続を3連続外したってのかい。

 

割詐称も許せんが、こういう売り文句詐欺も許せんな。

 

七匠の台はロクな台しかない。

頼むからブラックラグーンの版権を手放してくれ!

 

怒りのG1優駿倶楽部を打つ。

ATに入るが、

 

f:id:mydogfight2009:20190803204415j:image

また初回突破率1%のテーブルかよ…

無理ゲー過ぎる。

 

ここでヤメ。

 

戦犯花火。

明日からまたディスクで頑張る!