総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

雨が降ってもマイホでディスク。

 

昨日5スロでとんでもない引きをかましたが、引きは残ってるだろうか。

 

緑パネルで300ほど回して移動。

前日、前々日当たりゼロ(やべえなこの店)の青パネルの跳ねっ返りを期待します。

 

すると総投資11000円で、

 

f:id:mydogfight2009:20190820143002j:image

ふっつーに2消灯スイカかと思ったらテンパイ音ジョン!でケツ浮いた。

これがあるから黒バー狙いはやめられないんだよなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20190820142958j:image

駆け抜けてその後バケを引き、今度は滑り音告知。

 


f:id:mydogfight2009:20190820142954j:image

こんなんでも当たりだからたまげるわ。

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190820142940j:image

おはシンディ。

 


f:id:mydogfight2009:20190820142943j:image

ART中の滑り音告知は熱い!

右にスイカもボナ図柄も止まらない珍しい目。

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190820142951j:image

DJゾーン3桁。

 


f:id:mydogfight2009:20190820142936j:image

何度も言うけどキャラリン上段黒バーほんとすこ。

バケだったけど。

 


f:id:mydogfight2009:20190820142947j:image

ひと山来ましたね。

 

連チャンの後はハマりあり。

少し回して早々に撤退。

 

まだ換金所空いてないから5スロで茶を濁そうと思ったが、期待値ありそうなのないので適当に時間潰しました。

 

 

投資 11000円

回収 18000円

ディスクアップトータル収支プラス434000円

 

ショボ勝ちでもヒットアンドアウェイが俺の流儀。

日当稼いだら帰りますよ。

 

それに今日はソシャゲのイベントで忙しいのだ。

あっさり帰りました(`・ω・´)