総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と火サスの演出を見るには投資3枚で十分ですよ

 

今日ディスク負けたら引退スペシャ

で臨んだ今回。

 

相変わらず投資はさらば諭吉。

滑り音告知2回外して既にやる気なし。

 

そして投資11000円でいつものバケスタートから連チャンして念願のビッグ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190704151628j:image

クラッチ赤からゲゲゲット。

最近スクラッチ赤ですら外すからほんと不安でした。

 


f:id:mydogfight2009:20190704151621j:image
f:id:mydogfight2009:20190704151612j:image
f:id:mydogfight2009:20190704151625j:image

久々に50G上乗せ。

久々に3桁乗せ。

久々にハイパービッグ。

 

本当に久々尽くし。

 


f:id:mydogfight2009:20190704151615j:image

キャラリンから逆ハサミでスイカ非テンパイ。

バケでしたが。

 


f:id:mydogfight2009:20190704151618j:image

なんだろう、久々のひと山で俺はもう満足したよ。

 

 

投資 11000円

回収 16000円

ディスクアップトータル収支プラス392000円

 

神はまだ俺にディスクを打てというのだろう。

分かりました、打ち続けましょう!

 

 

次に花火を打ちます。

 

f:id:mydogfight2009:20190704151725j:image

実はこれ千円でゼロから回った数字です。

コイン持ち良い機種じゃないのに風鈴氷揃いまくりで俺が打ってるのは花火通の設定Hかと思った。

 

なおバケが先行して負けた模様。

マジでバケの呪いかかってる。

 


f:id:mydogfight2009:20190704151728j:image

ドンちゃん2を3ゲームで当たり。

前日ビッグ36回もついてたとかマジで昨日はアクロス祭でした。

 

 

傷口を広げたくないので5スロでも。

火サス打ちます。

すると1ゲームで画面割れたああ!!!

まだメダル貸出終わってないw

 


f:id:mydogfight2009:20190704151730j:image

演出中にフニャ越のドーン!が入って確定。

確定演出で山村紅葉が出るみたいですが、まだ見たことない。

 

ビッグ2回引いたとこでヤメ。

今日はもういいや。

 

しかしこないだの凱旋以来、快勝がないなあ。

しばらく打たずに運気を貯める必要あるのかなあ。