総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】マイホを変えようと思う

 

 

マイホのイベ日。

バーサス打つが一万ノーヒットで小役悪くてヤメ。

 

ディスク打ちます。

しかし総投資27000円でようやくボナ。

しかし飲まれる。

 

 

f:id:mydogfight2009:20210703203828j:image

多分店の誰よりも三万最速で最短でまっすぐに溶かしたろうな。

 

 

キレた。

店を変える。

 

好調なディスクが空いた!

即確保。

追加7kでバケからビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20210703203926j:image

これが4連して一気にディスクの負債を抑える。

 

 

投資 24000円

回収 23000円

トータル収支プラス392000円

 

この台前日も20回ビッグ引いてるんだよね。

換金率は低いが、またここをマイホにしてもいいかもしれない。

 

マイホなんていつまで経ってもディスクに設定入れやがらねえからな。いい加減キレるぜ。

おまけにイベ日なのに最近はジャグに2、3台設定入れるだけで他に何が入れてるのか分からない始末。

小規模ながら頑張ってると思ったが、最近はひどいね。

 

ちなみに店を変えた時、最初はパチ打ってました。

とあるを9kで当てて5000発。

ガールフレンド(仮)で1000発増えてディスクの分と合わせると今日はトントンまで行けました。

 

パチのエナも考えるとこの店のが有利なんだよなあ。

 

よし、明日からここがマイホだ!!