総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ガメラは食えない、パチまどマギ甘で表記万発

 

 

ここ3日間のディスク。

 

 

3日間投資41000円

回収16000円

トータル収支プラス328000円

 

今日は勝てましたが後ろ2日間はヤバかった。

三万使ってノーボナはさすがに効くわ。

 

今日はイベ日でディスク特攻しましたが上の気配がないのでヤメました。

 

 

そんでパチの遊タイム狙いでまどマギ甘。

遊タイムこそ来なかったがマギカラッシュに入り、

 

 

f:id:mydogfight2009:20210615135816j:image

アルティメットに入ったり、

 


f:id:mydogfight2009:20210615135823j:image

保留連3連という奇跡の引きを見せるが全部3ラウンドでキレそうになった。

私は何度でも繰り返す。

3ラウンドまで繰り返さなくていいから。

 


f:id:mydogfight2009:20210615135820j:image

それでも再びアルティメット。

 

表記万発で9000発強出ました。

昨日の負け分を取り戻しました。

 

 

そして昨日を振り返りましょう。

ディスクで心を折られ、せや!1でも機械割102%のガメラを打てばええんや!

ってなって、天井付近まで連れてかれる。

 

f:id:mydogfight2009:20210615140133j:image

これは上出来のビッグ。

平均は560枚です。

 

しかしいかんせんボナが重すぎる!!

通常時はガメラがひたすら眠り続け、起きて出撃したと思ったらすぐやられて眠る。

 

ガメラ弱過ぎワロタ

 

基本3ゲームで対決を決めるんですが、4ゲーム続いて負けるという。

 

あと小役矛盾が確定じゃなくてキレそうでした。

 

そしてディスクと違ってバケの絶望感。

ビッグが500枚以上取れるのでその落差は大きい。

 

結局機械割を上げるにはビッグを引いて1コマ目押しを成功させ、怪獣を倒してJACゲームを増やすしかないですからね。

 

で、ディスクと違ってガメラはボナ確率に結構差があるので、結局設定ないと勝てないですわ。

 

みんなディスクに帰るのが分かりました。

 

6号機花火に期待しましょう!