総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】イニシャルDの本気を見た

 

 

 

ディスク二万使ってノーボナとかやべえだろ!

遠隔してんのかよ。

 

 

投資 20000円

トータル収支マイナス15000円

 

 

こんな店で打つ気なし。

別の店で。

 

f:id:mydogfight2009:20210130195331j:image

哲也のリセ狙い。

が、ボーナスじゃない。

さっきの店もそうだけど、哲也にリセットかけない店多い。

判別もしにくい。

まあそれでもなんとか途中でボナ引いて継続させて500枚くらいにはなったが。

 

リセでもなくてもAT終わったら即ヤメ。

 

イニシャルD打ちます。

正直やれる自信はないですが、台のポテンシャルは感じている。

 

すると座ってすぐにCZ。

イカ引いて当たりました。

 

ここから一気に流れが来ます。

ATは最初にまず須藤が来て勝って特化ゾーン。


f:id:mydogfight2009:20210130195316j:image
f:id:mydogfight2009:20210130195326j:image

 

ボナもちょくちょく引きます。
f:id:mydogfight2009:20210130195323j:image

ハイパー()

ハズレ目やレア役でゲーム数上乗せ抽選。

全然上乗せしません。

 

対戦相手が啓介でやばいなと思ったらボナ引いて、エピソード中にボナ引いたら特化ゾーン来ました。


f:id:mydogfight2009:20210130195312j:image

次も啓介でさすがにダメでした。

 


f:id:mydogfight2009:20210130195319j:image

くぅ〜ここまで伸びたのに、啓介に勝ってれば完走見えたかもなのに!

 

それでも持ち玉が2200枚あってまくるどころか二万数千円勝ちの逆転Vモンキーでした!

 

イニシャルDは甘い?

甘くないです。

周り死んでました。

 

ちなみにAT中は曲が選べますが、自分はシルエイティ乗りの真子と沙雪が歌う、Wings of Fireを流してました。

あ、こいつ分かってるな、のチョイスかと思います。

 

いやしかしディスクで勝たせてくれ。

収支表見るのきついよマイナスじゃあ。