総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】設定2のイニシャルDは戦えるか?

 

 

 

 

ディスク2は5k使って何も起こらずヤメ。

もう最初にこれ打つのヤメた方がいいな。

 

そうしてる間に東京レイヴンズが330ハマリで捨てて速攻キープ。

天井付近フリーズ狙いだったがすぐにボナ引いてAT入らずヤメ。

 

さて何を打つか。

今日もイニシャルDの設定2を打ちます。

 

これがすぐにボナ引いて、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220426165944j:image

今回はボナの内部状態が良かったぽく、スイカで刺しました。

 

通常時に真子と紗雪の会話ウィンドウ、シルエイティミニカー通過してたのでATレベル2に期待するが開始画面は通常。

 

しかし対戦相手が真子&紗雪しか出てこなくてレベル2を確信。

 


f:id:mydogfight2009:20220426165936j:image

バトルパートでボナ引いてエピソード中にドリフト目引いたら拓海覚醒入りました!

 


f:id:mydogfight2009:20220426165938j:image

まあこないだのような事故は起きませんでしたが。

 


f:id:mydogfight2009:20220426165941j:image

結局、真子&紗雪に負けて一撃千枚以上。

高確見てヤメました。

 

日当確保しましたが、まあようこんな設定2で連日やれたもんだなあ。

 

このままじゃいけないのは分かっているが、6号機基本リセの店だから宵越し期待値は追えないし、朝打てる台がない!

 

まあでもイニシャルDは良台の部類に入ると思いますね。

後続のギアスはアカンが。