総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】やはりイニシャルDとの相性は良いらしい

 

 

 

遂に成し遂げた!

 

f:id:mydogfight2009:20220612201048j:image

朝イチ1回転でビッグ!

ガックンチェックしたら滑り音告知からのでした。

 

まあ、駆け抜けて飲まれたら何も意味はなかったですがね…

 

花火に移動。


f:id:mydogfight2009:20220612201006j:image

花火も謎のハマリでなかなか伸びない。

300枚くらい持って久々にイニDでも打つか。

 

最初のビッグで86枚が出て2以上確定しました。まあ2なんだろうけど。

 

次のボーナス待機中で初めて文太を見た。


f:id:mydogfight2009:20220612201053j:image

プッシュ?なんだこれは。

 


f:id:mydogfight2009:20220612201050j:image

これはなつき胴上げで、設定2以上orレジェンドボーナスです。

設定2以上なのは分かっているのでレジェンドボーナスが是非とも欲しかったが通常ビッグでした…

 

3回目のCZですかね。


f:id:mydogfight2009:20220612201101j:image

よりによって最高難易度の文太覚醒ゾーン。

なんとかスイカは引けたが25%。

まあ無理だろな。

 


f:id:mydogfight2009:20220612201002j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めて成功しました。

特化ゾーン付きATです。

 


f:id:mydogfight2009:20220612201030j:image

まあ頑張ってくれました。

 


f:id:mydogfight2009:20220612201024j:image

が、肝心のATレベルが1だとお話にならない。

マジで啓介しか出ねえから!

 

まあ2なら突っ張ってもいいかなと思ったら天井一直線。

しゃあない天井でどうにかするかと思ったら、

 

 


f:id:mydogfight2009:20220612201039j:image

おわかりいただけただろうか?

天井1ゲーム前にボーナス引きました…

いい加減にしろ!これで3回目やぞ!

絶対にやってんだろこの店!!

 

もうボーナスのコイン使い切ってやめよう。

 


f:id:mydogfight2009:20220612201013j:image

起死回生のAT!!

まあ問題はATレベルよ。

 

啓介は一度も出ませんでした。

ATレベル2ですね。


f:id:mydogfight2009:20220612201045j:image

バトル中にボナ引いて、エピソード中にボナ引いて拓海覚醒確定!

大きく乗せたい!!

 


f:id:mydogfight2009:20220612201058j:image

えーっと、継続率持ちの上位拓海覚醒でした。

多分エピソード中のレア役で上がったぽい。

 


f:id:mydogfight2009:20220612201042j:image

残りゲーム。

これならやれんだろ!!

 

まあ、ボナは引けたが須藤と何度か戦って返り討ちに遭いました…

 

こうなったら継続させるしかない!

って紗雪&真子じゃない!!

 


f:id:mydogfight2009:20220612201027j:image
f:id:mydogfight2009:20220612201010j:image

天才だと思いましたね(自画自賛

そうして継続していくと、

 


f:id:mydogfight2009:20220612201036j:image

10戦待たずに涼介来たわ!

たぶん有利区間の問題か。

 

例え残りわずかでも涼介には勝ちたい!

 


f:id:mydogfight2009:20220612201055j:image

勝ちました(あっさり)

 


f:id:mydogfight2009:20220612201019j:image
f:id:mydogfight2009:20220612201015j:image
f:id:mydogfight2009:20220612201022j:image

一応完走です。

マイナス二万から奇跡の逆転Vモンキーでした。

 

やはりイニシャルDは相性が良いのかな?

でも天井1ゲーム前のボーナスは勘弁な!!