総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】救ってくれたのはやはりイニシャルD

 

 

さて今日のディスクの設定2は〜

右がガックン

 

f:id:mydogfight2009:20220504151001j:image

はいツモりました。

 

 

投資12000円終了

 

これは今日はやれない設定2だ。

追いかけるべきではない。

 

やはりイニシャルDか。

CZの入りは割と良いですが、

 


f:id:mydogfight2009:20220504151024j:image
f:id:mydogfight2009:20220504151012j:image
f:id:mydogfight2009:20220504151027j:image
f:id:mydogfight2009:20220504151032j:image

こんなん喰らってたら負けは確実。

それにしても酷すぎんか。

 

総投資も3万近く行き、いよいよもう不敗神話は崩れたなと思ってました。

 

シルエイティが通過したのでATレベル2を期待してましたが突入画面は普通…

 

案の定啓介が来て終わったわと覚悟していたら、


f:id:mydogfight2009:20220504151009j:image

おそらくリリベ(勝利書き換え抽選12.5%)で書き換えました。

 

そこから、


f:id:mydogfight2009:20220504151004j:image

文太タバコ演出は灼熱!

バトル中にボナを引いたり、


f:id:mydogfight2009:20220504151015j:image

手強い相手を弱点役引いたり作って引いたりでなんだかんだで9戦目突破!!

ATレベル1っすよ?

 


f:id:mydogfight2009:20220504151035j:image

そして10戦目は涼介確定。

比較的勝ちやすいようです。

 


f:id:mydogfight2009:20220504151022j:image

これを難なく撃破でエキストラステージに突入!

完走見えたわ!!

 


f:id:mydogfight2009:20220504151006j:image

…と思った時期が僕にもありました。

エキストラステージ中のドリフト目でバトルに突入するものの、啓介にボコられて終了。

え、終わるの?と唖然としました。

 

まだ少し足りないなあと回したらすぐにCZも池谷…

 


f:id:mydogfight2009:20220504151018j:image
f:id:mydogfight2009:20220504151030j:image

が、CZ中にボナ引いてAT確定!

これが一撃500枚出てまさかのまくり勝ちでした。

 

さすがに今日こそは負けると覚悟してましたが、またまたイニシャルDが期待に応えてくれました。

 

こうなってくるといつ負けるか怖くなってきます。