総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ボッタホールと零初打ち

 

 

昨日は散々でしたね。

まずディスクで負け。

 

投資10000円

トータル収支プラス20000円

 

 

その後、新花火でバケ1のみ。

ひどかったのは甘源やね。

 

千円で入賞時赤フラで外し、激アツ+最終カットインで外すという、甘源では当たってもおかしくないフラグを外してきた。

 

この時点で今日は持ってないと気付くべきだった。

 

そして何を血迷ったか別店に移動。

 

特に期待値終える台もなく、タブータトゥーを平打ち。

 

f:id:mydogfight2009:20220411155722j:image

400のゾーンで当たり、トリガーボーナスでATを引きまくるも続かない。


f:id:mydogfight2009:20220411155739j:image

まあ一発目としては。

続けます。

 

また400のゾーン。


f:id:mydogfight2009:20220411155733j:image

赤カットイン何度か来たけど全部外したわ。

通常カットインのが揃うってどういうことだよ?

 


f:id:mydogfight2009:20220411155745j:image

徐々に仕上がってきたな。

 

ようやく天国当たり。


f:id:mydogfight2009:20220411155730j:image
f:id:mydogfight2009:20220411155727j:image

今日最高枚数。

マイホの分を考えなければプラス。

この時点でヤメておけばよかった。

 

その後何度もボナを引くが、あれほど来たATが全く当たらなくなった。

これが普通ならそらきちぃわ。

 

移動。

GANTZで何度もクソボ引いてAT入れられず。

 

エヴァ暴走。

300ハマりを天井に。


f:id:mydogfight2009:20220411155711j:image

500枚…

タブータトゥーの純増を考えるとエヴァは増えるスピード遅い。

 

その後うしおととら打って2回早めにうしとらチャンス引くもAT入れられず。

おかしいな、座った人みんなAT入れられたのに。

俺だけババを引かされた気分。

 

ラストイニシャルDを。

これが天井に連れてかれるも、


f:id:mydogfight2009:20220411155716j:image

なんとか啓介撃破。

以降啓介とは対戦しないシナリオ。

 

須藤との勝負に勝ち、覚醒入る。


f:id:mydogfight2009:20220411155724j:image

ドリフト目で+10しか乗らないのはさすがにおかしいと思った。

 


f:id:mydogfight2009:20220411155714j:image

まずまず。

だがこの後ボナ連打。


f:id:mydogfight2009:20220411155736j:image

庄司とのバトルリザルトで奇跡のチェリーを引き復活!

も、ここで息切れ。

千枚止まり。

 

この日はこれで帰りましたが負けましたねえ…

やっぱボッタホールで有名なだけあって設定ペタピン濃厚ばかり。

マイホと同じ台打って挙動違うもん。

 

パチなんてやっぱ千円12回転前後で終わってる。

 

近づいちゃいけない店だった。

 

 

で、今日。

 

ディスクはなんだかしばらくいいかなと思って以前から気になってた零を初打ち。

 

一万使った所でなんか当たったなゴミボかな?と進めてたら実はCZでしかも当てた!


f:id:mydogfight2009:20220411155719j:image

これでもかと言うくらいのZERO主張。

番長ZEROもこれにはびっくり。

 


f:id:mydogfight2009:20220411155747j:image

ATは簡単に言うとモンハン。

ベル、レア役で攻撃。

 

ただベル連打しても意味ないしベル引いたからと言って必ずしも攻撃するわけでもない。

 

で、規定ゲーム数を超えると択当てベルが発生し、当てれば大ダメージプラスゲーム数が10プラスされます。

外れるとライフが1減らされ、5ゲーム延長されます。

初期ライフは5で、無くなると終わり。

 

減ったライフは回復せず次戦に引き継がれます。

回復させるには、バトルインターバル間にレア役引いて回復するしかないっぽい。

 

一度ライフ1まで減ったがレア役引きまくって全快したが、ラストは残りライフ4でもやられました。

 

結局エスパーゲーですね。

 


f:id:mydogfight2009:20220411155742j:image

まあ一撃千枚出てプラスになったのでヤメました。

 

で、一旦帰ったんですがまたホールに来ちゃいました←依存症

で、閉店まで打ってこれを書いてる途中に寝落ちしたのでそれは次回!