総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】こぜ5.6のまどマギ4前編後編の挙動と本日の結果

 

 

 

前回の記事の続きなのですが。

一旦帰って用事済ませて戻ったら暑過ぎてパチ屋で涼みたい気分に駆られました(笑)

なんなら外の方が風があって涼しいとかウチのとこ酷いわ…

 

というわけで再度ホールに来たのですが、まあまったり遊べればいいかと新花火を打つも5kノーヒット。

怒りの番長ZEROモード狙いにシフトするも2回連続失敗とかマジで低設定50%ねえだろ。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220412181933j:image

悲観に暮れて新花火に戻るもビッグはたまに引けるがバケ先行のもどかしい展開。

 

少し先の5スロコーナーのまどマギ4が絶好調で羨ましいと思ったらヤメた!

 

5スロでも高設定まどマギ打ちたい!

と思い、速攻で確保。

今日は収支度外視で遊ぼう。

 

で、肝心のまどマギ4ですが、いきなり400まで連れてかれて暗雲立ち込める。

 

安定の100枚駆け抜けで前任者のおっさんこれどうやって5千枚出したんだよと思っていたら、

 

f:id:mydogfight2009:20220412173912j:image

イカからのCZが朽ちた墓地に!

突入時点でAT確定で、レア役、ほむら図柄揃いでエピボまでつく上位CZ。

初めて入りましたがいきなり1回転で図柄が揃ってエピボ。

これがほむらでワルプル付き。

 

しかし肝心のワルプルがヤレない。

何度やっても100枚以下だ。

 

たまにワルプル平気で20連してる人見かけるけど、どんだけよ〜。

 

そもそも開始時間が19時前なので、迷ってる暇はない。ぶん回すだけ。

 

レア役直撃に一応設定差はあるがそんなに大差はない。

イカからのCZは割とあるが、CZが結局通常のは一度も当たらなかったなあ。

 

21時の時点で700枚くらいか。

いい加減疲れてきたし次のラッシュで最後にするかと思うと、天国で当たる。

 

ラッシュ開始時ワルプル突入。

これも設定差はあるが大差はない。

 

ワルプル一度でいいからでかく乗せてくれと思うと珍しく5戦目クリア。

その直前にチャンス目を引いていたが、追撃の場面で振動とパネル消灯。

 

f:id:mydogfight2009:20220412173947j:image

これが噂の超追撃か!!

90%ループで上乗せします。

 


f:id:mydogfight2009:20220412173931j:image

初めての超追撃は140枚でした。

多分平均以下やろなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20220412173939j:image

しかしメインのワルプルはロング継続し、80%継続確定の画面が!!

やるならここっきゃねえ!

 


f:id:mydogfight2009:20220412173936j:image

終わってみれば26連の650枚でした!

自己最高記録…ではないですね。昔まどマギ2のワルプルで28連させたことあるので。

 

20連超えたら終了後にエピボが付き、またワルプルがやれますが安定の10枚終了…

 

しかしロング継続やエピボで獲得枚数と上乗せが増え、1500枚弱は確定。

これなら完走行ける!!

 

 


f:id:mydogfight2009:20220412173929j:image

行けませんでした〜…

600枚間上乗せ無し!!

 

何が一番キレそうかって、マギカアタックでさやか選ばれた時に限って直前や直後にリプレイが来るっていうね。

妖怪1ゲームが何度来た事か。

 

完走は出来ませんでしたが遊べた上に20スロの負債回収出来ました。

 

設定は5なのか6なのか。

6は400のゾーン以内で当たると言われますが確かにそれ以上はハマらなかった。

 

まあでも勝ったし楽しかったです。

高設定まどマギなんて今後打てるか分からないですからね。

 

で、帰宅してメシ食って風呂入って横になって記事書いてたら寝落ちしたという(笑)

 

 

そんでもって今日。

開店閉店コースの翌日は疲労が残ります。

リポDで栄養補給します。

 

前日ハマってた台は軒並みリセットしており打つ台がない。

ディスク2は完走してからどうも打つ気力がない。

 

いつ以来だろうか、朝イチパチを打つのは。

新台の慶次漆黒の甘を打ちます。

 

これが1kで当て、


f:id:mydogfight2009:20220412173917j:image

STに入ります。


f:id:mydogfight2009:20220412173923j:image

漆黒と言ったら一騎駆だろうが!

 

しかし4ラウンド一度引いたのみ。

 

その後追加500円で再び当てるが時短…

 


f:id:mydogfight2009:20220412173915j:image

も、時短中に当ててST確定!

これがリザルト撮るの失敗しましたが表記6400発の実球なんと4800発!!

削られたねえ…

 

それでも投資千円なので余裕に勝ちですが。

 

で、交換所開くまで1パチで時間を潰そうと台を見回って、確変潜伏台を発見。

千発出ました。

なんか楽しくなってきたぞ!と1パチをもう少しやろうと思い、久々に逆シャアの甘を打とうと座る。

 

当たりは早いが、


f:id:mydogfight2009:20220412173926j:image
f:id:mydogfight2009:20220412173920j:image

(突破は)無理だよ!

摩擦熱とオーバーロードでr(ry

 

次の当たりも軽いです。


f:id:mydogfight2009:20220412173945j:image

今度は1回転目に当たってラッシュ確定。

しかし4連で一箱カチ盛りくらい。

 

その後3連単を喰らい、あと一回当てたら止めるかーと思ったら当たり、ラッシュ入るかどうかの期待度パネルで赤でプッシュボタン赤!これはもろたと思ったらハズレ…

は?終わったやん。

 

帰る準備してたら最後の保留でまさかの当たり。

あの赤ボタンは何だったのか…

 


f:id:mydogfight2009:20220412173909j:image

というわけでプレミアム逆襲ラッシュ!

ここから11連くらいしたのかな。

5000発強出ました。

 

4パチと合わせると2万勝ちました!

いやあ、逆シャア楽しめたし勝ったし最高!

 

明日はイベ日だが、ほんとどうするか迷ってます。

ディスク2は敬遠して、たまにはバイオとか狙ってみるかな。いつも設定ありそうだし。