総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台まどマギ4を初打ちしてフリーズ完走させた男

 

 

ディスクはクソ

 

投資 16000円

トータル収支プラス499000円

 

 

で、何打とうか迷い、新台のまどマギ4を打つことにします。

 

f:id:mydogfight2009:20210808134843j:image

あまり深くハマることなくラッシュには入りますが伸びません。

 


f:id:mydogfight2009:20210808134829j:image

終了時にキュウべえ出てきて上乗せしたがやはりほぼ駆け抜け。

 

これ前作と同じ無理ゲーだろ。

 

とりあえず持ちコインで続けていたら、レア役っぽい演出が。

 

 


f:id:mydogfight2009:20210808134832j:image

中段チェリーズドン!

マジかこんな演出で来るのか!

 

確か中段チェリーの1/2でフリーズするらしいが、頼む!フリーズしてくれ!

いや、中段チェリー出た時点で終わり?

 

 


f:id:mydogfight2009:20210808134825j:image

フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか初打ちでフリーズかますとは。

新台ハンターの底力を見せた。

 

恩恵はエピボと、最強特化ゾーンです。

5ゲームのST方式で、乗れば100枚です。

 


f:id:mydogfight2009:20210808134821j:image

300枚乗ることもあるのか!

一応期待値は2000枚だとか。

 

何度も最終ゲームで上乗せして怖い思いをしながら、

 


f:id:mydogfight2009:20210808134840j:image

どうやらこの250枚で打ち止めのようです。

 

f:id:mydogfight2009:20210808135612j:image

1650枚乗ったのか。

 

その後はずっとほむらが走って、ほむら揃いやレア役やはずれ役で枚数を増やしていきます。

 

が、ほむら揃っても20枚、強チェで10枚、チャンス目乗らないことあるとかなかなかしょっぱい。ワルプルもありません。

 

それでも細かく上乗せをし続けて、

 


f:id:mydogfight2009:20210808134836j:image

見事完走しました!

 

本日も奇跡の逆転Vモンキーでした。

この台は叛逆よりはヤレる感はあるけど、それでも難しい。

ワルプルも数十枚で終わるのザラだし。

 

おまけに新台初日にこぜ6と思われてた台が実は4だという話も入ってきており、死んでた右の台が5とかいうこれもうわかんねえな。

 

うん、打たない方が賢明だ。

 

そして今日も戦犯ディスク。

助けてくれ〜