総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】アラジンで中段チェリーを引いて負けて、番長ZEROにも負けてパチ牙狼には初確変

 

 

 

とりあえず昨日。

いつものように番長ZEROのZEROモード狙い。

 

f:id:mydogfight2009:20220213204325j:image
f:id:mydogfight2009:20220213204320j:image

気づいたら三万やられてたわ…

じわじわと首を絞められますね、番長ZEROの低設定は。

 

で、クソ台オブザイヤー候補のマジハロの良いとこを見たくて傷口を広げ、パチへ。

 

最初花の慶次漆黒の新台を打ち、2度ほと激アツ演出を外しヤメ。

 

マイホでは新台の遊タイムの方の牙狼を打つ。

入賞時役物回転赤、天運、ホラー集合体緑タイを外す。

そしたら今度は入賞時役物青、天運、ホラー集合体緑タイが当たる。

逆だろ普通。

で、過去に牙狼を打って確変に入ったことなかった俺ですが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220213204311j:image

とうとう確変を引くことができました!

ようしまくるぞー!!

 

 

3連終了

 

朝から打ってたからか、空腹からか、めまいがしました(笑)

悔しくて続行。

 

ここで友達から夕飯誘われたのでメシに行き、空腹を満たす。

 

するとすぐに5テンパイでリーチ。はいはい空気空気。保留変化なし、ただの疑似3が天運。しかしキバオウガ青タイトルだったが、歌が2番流れてまさかの当たり。

 

f:id:mydogfight2009:20220213204314j:image

ケツ浮きました。

さあ今度はせめて5連はしてくれよー!

 


f:id:mydogfight2009:20220213204309j:image

まあ上出来かな。

持ち球と合わせて万発行きました。

っぱパチよ!!

 

で、帰るつもりがアラジン単発500ハマりを見つけてしまった…

そして見事に沼った。

当たっても伸びない。悔しくて追加投資。

 

するとチェリーの多分状態中の事で、珍しい青アラジンでリプレイ。

これはモロタと思ったら、


f:id:mydogfight2009:20220213204342j:image

これが外れて、


f:id:mydogfight2009:20220213204336j:image

次ゲームローズ安心でボタン効かないと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20220213204333j:image

勝手にリールが揃い、中段チェリー!!

一応フリーズです。

ちなみに7揃いしない中段チェリーの恩恵は、

 

 

 

アラチャン以上確定のみ。

俺はただのアラチャンでした…

 

ちなみに7揃い中段チェリーは、スーパーアラジンチャンス200ゲーム以上、状態超ロング確定です。

 

天と地の差がありましたね。

悔しい!!!!!

 

結局伸ばせず終了。

明日のイベに全てを託します。

 

で、今日。

1番に並んで気合入れた。

狙うは番長ZEROの角台。

5000枚出してやるんだ!

 

で、座って2kで、


f:id:mydogfight2009:20220213204330j:image


f:id:mydogfight2009:20220213204305j:image

青7引いてAT。

幸先良しです。

が、300枚。

 

その後当たりはするものの伸びず、ずるずる投資を重ねて、4度目のATかな。

 

操ビッグでチャンス終了次ゲーム、背景夜でベルナビプッシュ次回予告のてんこもり。

ATです。


f:id:mydogfight2009:20220213204338j:image

操ビッグのここは好き。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220213211113j:image

肝心のATは、初めて赤色頂チャージを引きました。一体これは何を示すのか。

 

またショボ出玉やろなと思ったら頂チャージの鉄拳制裁クラッシュ開始時に、


f:id:mydogfight2009:20220213204322j:image

バチコン演出!

まさかこれは!?

 


f:id:mydogfight2009:20220213204328j:image

ライジングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやく事故れるチャンス。

 


f:id:mydogfight2009:20220213204317j:image

平均以下のストック〜…

 

が、レア役と零図柄揃いでなんとかしのいで継続させ、

 


f:id:mydogfight2009:20220213204344j:image

結果一撃千枚。

 

多分頂チャージの開始時の色はどこまで伸びるかの示唆だ。

青はすぐ落ちるし黄色はそこそこ続く時がある。

赤の時は嘘のように零図柄引きまくって、最後の方は嘘のように揃わなくなった。

つまりデキレ。

そしてATもデキレ。あらかじめ枚数、展開が決まってる。

 

そう感じたら途端に冷めました。

設定示唆も上は出ないし、バケからの特訓もニブイチ成功なので最後ショボAT来てZEROモード抜けでヤメました。

 

これだけ粘って1200枚で5000円勝ち…

ジャグラー打ってた方がマシに思えました。

 

やはり6号機は設定ないと夢が見られません。

 

もうダメかもわからんね。

 

明日はお休みします(・ω・)ノ