総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】エリート鏡で中段チェリー!?エキストラダレダレラッシュとはなんぞや??

 

 

2日間の稼働です。

一昨日は負け過ぎて語りたくねえなあ。

 

f:id:mydogfight2009:20230207183536j:image
f:id:mydogfight2009:20230207183533j:image

ヴァルブレイヴは超革命ラッシュ入らないし、パチはクソだった。以上。

 

 

昨日。

 

マイホの沖ドキゴールドの稼働が良いので毎日全リセでもしてんのかな?とチャンスモード狩りでもしようかなと思い撃沈。

慣れない事はするもんじゃない。

 

鏡のリセなら取りやすいと鏡を打つ。

これが当たりで天国取れてATに入る。

割とレア役からボナ引っ張ってくれるのでワンチャン設定あるか。

数度目のボーナスで、

 


f:id:mydogfight2009:20230207183530j:image

ファッ!?

初めて鏡で中段(最強)チェリー引きました。

ボナ中の恩恵は、

AT確定+次回天国

まあ通常時に引くより遥かにマシ。

 

そのATですが、天国で当然当たり、


f:id:mydogfight2009:20230207183528j:image

ケイシロウダンス確定の青ディスクでした。

100くらいしか乗せれませんでしたが。

 

結局中段チェリーからのATは800枚くらいでした。

番長シリーズの中段チェリーなんて弱いっすから…

 

ピーク時1600枚くらいありましたが、高設定を信じて打った結果、

 

 

 

飲まれました

 

あれほどレア役解除してたのが嘘みたいに天井直行しました。

しかもモードB+AT4スルーだからやめられない。

 

ようやく5度目でATに入り、あー今日は気持ちの良い上乗せがねえなあと思ってたら、

 


f:id:mydogfight2009:20230207183525j:image

いきなり狙えカットイン。

鏡でこんなんあったのか?

 


f:id:mydogfight2009:20230207183522j:image

揃ったらエキストラダレダレラッシュ?

なんだそれは??

 


f:id:mydogfight2009:20230207183539j:image

突入した時点で3桁上乗せ確定の0ゲーム連でした。

 

ここから勢いづいて、派手な上乗せはなかったものの、引き戻しゾーンのドリームカムアゲインを4連続で引きました。

何かのモード入ってるんじゃないかってくらい、ありえない引き戻し連でした。

 

結果、1800枚出て20k勝ちでした。

 

鏡のATはやれれば面白い。

通常時は200のゾーン超えたら苦行。

 

マジでガチ感あるわ。