総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】エリートサラリーマンヘイ鏡で期待値3500枚のエクスタシーモードに入った結果…

 

 

 

実は鏡は地元に導入される前に他県で既に初打ち済ませてます。

 

ヴヴヴと比べたら出玉性能はマイルドですが、初代サラ番を彷彿させるような感じで、こっちの方が遊べますね。(勝てるとは言ってない)

 

で、地元導入の次の日に打つ事になりました。

 

 

鏡打つ前にしこたまやられてます

 

本日沈んでる台という地雷だが、サラ番だって上でも勝てねえんだから関係ねえよ。

 

するとなんと投資2kでチャンス目からボナ。

 

f:id:mydogfight2009:20221212231429j:image

これがAT当選。

幸先良すぎ。

 


f:id:mydogfight2009:20221212231432j:image

で、AT中のレア役からボナストック。

今作はAT中のボーナス(特化ゾーンorセットストックor最強ボーナス)は最後に放出されるようです。

 


f:id:mydogfight2009:20221212231448j:image

このボーナスの中身が赤ディスクが選ばれました。

ちなみにこの強チェリーは多分関係ない。

裏乗せだけでした。

 

特化ゾーンは何に例えればいいかな。

まどマギ2のマギカクエストみたいなものか。

とにかく小役引けば上乗せ、もしくは上乗せしまくりチャンス。

 

まあ大して乗せられなかったけれども。

 

ここからが地獄だった。

A天2回行ったからね。

行ってもAT入らねーし、ああこのキツさは初代サラ番や、と思った。

 

5回目のボーナスでようやくATを射止め、レバオンしたらいつもと違う演出の入り方だった。

 

 


f:id:mydogfight2009:20221212231453j:image

調べたら上位ATのエクスタシーモードだそうで。

期待値なんと3500枚!!

これは大逆転のチャンス!!


f:id:mydogfight2009:20221212231503j:image

とにかくレア役の上乗せ率、上乗せ数、ループ率上昇!

レア役さえ引き続ければ勝つる!!

 

 

 

 

 

駆け抜けた!!!

 

死にたい!!

 

 


f:id:mydogfight2009:20221212231420j:image

と思ったら謎の後乗せ50。

多分、ではあるが、

 


f:id:mydogfight2009:20221212231417j:image

この数ゲーム後に前兆行ってボナったんですよね。

これはまどマギでいう救済処置だったのか。

兎にも角にも九死に一生を得た感じ。、

 


f:id:mydogfight2009:20221212231442j:image

青7だからすげえの出ると思ったら赤ディスクでした。

でもまあこれだけあればさすがにヤレるだろ!

 

 

 

 

 

やれませんでしたあああああ!!!

 

こういう時に限ってレア役引けなくなる病、死にたい。

 


f:id:mydogfight2009:20221212231438j:image

しかし引き戻しチャンスに当選して引き戻す!

まだ舞える!!

 

 

 

エクスタシーモードオワタ/(^o^)\

 


f:id:mydogfight2009:20221212231506j:image

今更チャンス目とか舐めとんのか!


f:id:mydogfight2009:20221212231423j:image

期待値3500枚とは一体…

これ、普通にレア役引けなきゃ駆け抜けるよね?

初代の青頂でスラッシュ入れたけど駆け抜けたような喪失感があると思う。

 

素直に300ゲームくれた方がマシや!

 

なんなら…


f:id:mydogfight2009:20221212231457j:image
f:id:mydogfight2009:20221212231435j:image
f:id:mydogfight2009:20221212231509j:image
f:id:mydogfight2009:20221212231445j:image
f:id:mydogfight2009:20221212231451j:image
f:id:mydogfight2009:20221212231426j:image

f:id:mydogfight2009:20221212231500j:image

その後に入った通常ATの方が出たからね。

これもうわかんねえな。

 

後ろではヴァルブレイヴが俺より後にAT入って俺より前に終わって5000枚持ち帰ったからな。

 

でも出玉はマイルドだが初代サラ番みたいに遊べますね。

ボナからのATも、今回はレア役引かなくてもアメリカ図柄狙えで入るので良心的(それでも5スルー余裕)

 

ATは完全自力な所やね。

この辺のシビアさが初代サラ番であるし、爆発力も初代ですわ。

 

ただ、AT中、リプレイと共通ベル来ただけで煽るの相当イラついた。

 

後は許容できる範囲。

スマスロ始まったわ。