今日はAタイプ打ってましたが、あまりにもやる気のない展開に辟易しました。 鏡のリセ狙いでもするかなーと。 これが天国で当たるもスルー。 100付近でレア役から当たってスルーして、4スルー、しかもモードB。 やめられねえ… なんとか途中のCZから解除して…
2日間の稼働です。 一昨日は負け過ぎて語りたくねえなあ。 ヴァルブレイヴは超革命ラッシュ入らないし、パチはクソだった。以上。 昨日。 マイホの沖ドキゴールドの稼働が良いので毎日全リセでもしてんのかな?とチャンスモード狩りでもしようかなと思い撃…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。