総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】スマスロヴヴヴリベンジ!遂に入った超革命ラッシュの実力は!?

 

 

数日前の事です。

 

 

とりまヴヴヴ打つ状態になるまでしこたまやられてます

 

こうなったら一撃5000枚当たり前のヴヴヴしかない。

 

 

f:id:mydogfight2009:20221212225238j:image

バケから初めてラッシュ入りました!

いつも敵の攻撃しか引けなくてこの台を攻撃した方がいいのかなと思ってました。

 

なおATは単発の模様。

77%継続(建前)

 


f:id:mydogfight2009:20221212225232j:image

それなら革命ボーナスで666枚出すしかないよね!

ここからの経由はとにかく共闘役引いてロングholdさせてちょこちょこ2ゲームholdさせるしかない。

 

 

f:id:mydogfight2009:20221212225235j:image

で、このATが危なげなく3回継続して、

 


f:id:mydogfight2009:20221212225229j:image

超革命ラッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

期待値5000枚あるであろう、最高到達点!

よっしゃワイもハラキリチャレンジで3桁4桁乗せするで〜!!

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20221212225226j:image

は?

数回で終わったわ。

てめえ革命ボーナスの方が出たじゃねえか!!

 

ハラキリチャレンジも来なかったわ!

 

いやね、実は裏話がありまして、これ継続ジャッジ手前で店員が来て、

 

『エラー信号出たみたいなんで中開けさせてもらっていいですか?』

と。

 

で、中開けてプラグ抜き差ししただけなんですが、

 

この直後に終わったわ

 

仕組まれたのかな?

 

いやマジでパチもそうだけど、何かエラーとかトラブル起こった直後に確変やATが終わるあるあるよ。

 

こういう時ホント煮え切らない。

店員に当たるのもアホだし。

 

とにかくいくらなんでも千枚すら行かないとかありえねーでしょ…

 

スロット終わったわ…