総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】Aタイプを打ち続ける忍耐、そして3度目の超革命ラッシュは…?

 

 

 

 

今日はディスクお布施からのゲッタマ。

なかなか上向かないのでバーサスへ。

これもなかなか上向かない。

ずーっと下皿モミモミ状態。

 

機械割100%超えのAタイプの低設定を確信する時に毎回思うのが、いつ流そうか、だ。

 

リスペクトする生駒タケシさんの影響もあるが、いかにやめ時を見失わないかだ。

 

生駒さんはガチプロ時代は徹頭徹尾固く立ち回り、設定なけりゃ浮いてたら流すか損切りも絶妙でした。

 

f:id:mydogfight2009:20230130211542j:image

ようやく600枚くらいになったとこでヤメかなと。

明らか1なので。

機械割100%の期待値は3400円だそうで、ほんと浮いたらヤメで間違いないと思う。

 

しかし徘徊すると、ヴァルブレイヴの200のゾーンを踏んでない台が。

まあ、期待値あるのか微妙だが、ゾーンだけ見よう。

 

するとアキラ出現でCZ確定し、見事に射止める。

革命ボーナスなら御の字。

 

よしっ!革命ボーナス!

ひと塊は取れる。

これを、

 


f:id:mydogfight2009:20230130211539j:image

666枚到達。

ホールド2回しか来なかったが、ベルナビに恵まれてギリギリで到達。

まあさすがに超革命ラッシュはワガママやろなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20230130211536j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか危なげなく継続した。

これは一気に大勝利あるで。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20230130211532j:image

この台で一撃3〜5000枚出してる人ってどうやってんの…?

それとも超革命ラッシュに夢見過ぎてる?

期待値は…1200枚前後らしい…

夢見過ぎたようだ。

 

でもまあ思わぬ収穫で大勝利。

生駒さんリスペクトなら絶対こんな立ち回りしちゃいけないんだけどねー。

 

辛いよ、出ないAタイプ永遠打ってるのは…