総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ゲッタマで日当

 

 

 

午後から稼働。

一発目ディスク。

バケだが、

 

f:id:mydogfight2009:20230120153835j:image

消化中のキャラでダンディが出てどうせ次ニアだろと思ったらシンディで終了時にキャラーン。

まあ駆け抜けたけど。

 

ディスクはダメだとゲッタマに。

これが千円で当たり数珠連。


f:id:mydogfight2009:20230120153840j:image

入った時にネズミリプ7狙ってネズミまで滑った時の嬉しさよ。

 

近くではおばあちゃんが何故かバーサス打ってた。

案の定、入っても揃えられず、ずっと入ったまま。

さすがに見越せない。

俺は生駒タケシさんリスペクトしてるし、ボーナス揃えて技術介入もしてあげた。

その後もバケも面倒見た。逆押しだけど。

 

そういう客がいるからホールの割が上がると考える人はいるだろうが、そんなケチ臭い事は望んでない。

 

困った人がいたら目押し。

なんなら消化中も面倒見る。

 

見返りなぞ求めてない。

昔は目押しする度にコーヒーくれたもんだけど、時代が違うね。

 

肝心のゲッタマですが、ワンビッグ飲まれた所でヤメ。

日当は稼ぎました。

 

今のAタイプは200枚しか出ないからすぐ飲まれるもんだ。

ガメラや花火絶景見てると羨ましいなと思うが、自分は堅実に増やして日当稼げれば良いと思った。

 

とりまゲッタマは楽しい。