総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】堅実に、機械割100%以上の台で喰う

 

 

 

昨日はひぐらしからスタート。

この店でしばらくひぐらし打ってて分かったことは、

 

ペタピン

据え置き

 

せめて2以上ないときつい。

 

f:id:mydogfight2009:20230118213046j:image

この台は熱い演出平気で外すから忍耐力が必要だ。

 

耐えられなくなったので

ディスクに。


f:id:mydogfight2009:20230118213043j:image

すぐにダブルアップビッグは引いたがその後の展開が良くない。

早々にやめる。

 

ゲッターマウスええんちゃうん?


f:id:mydogfight2009:20230118213040j:image

座ってすぐに当たって数珠連。

あっという間にプラス域に。

ゲッターランプで熱くなれるのが良いのと、合成確率が軽い。

意外と面白かった。

 

ラスト、ハードボイルド。

こいつだきゃあバケばっかでキレそうになったもんだが。

今回はビッグ引けました。

これで即ヤメで日当。


f:id:mydogfight2009:20230118213054j:image

おまけにATも入って少し増える。

今日は終わり。

 

 

本日。

またラーメン遠征でしたー。

 

今回はまほいくは打ちません。

バーサス打ちます。

 

そんなに長く打たなかったが、合算1/105前後で確率だけ見れば良いが、バケ先行台でした。

 

まあバケでも100枚取れるので連発しても構わないのだが。

 

800枚くらいでヤメました。

 

隣ではオッサンが居眠りこきながら打ってました。

帰って寝ろよ

 

なんか4パチ打たなくなってヒラで打つのは機械割100%超えの台ばかり打つと、投資がそんなかからんな。

ひと山来ればすぐまくれるし。

 

堅実に行こう。