総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】最後の1回転からの起死回生

 

 

 

 

今日は焼肉食ってパチ屋遠征に行きました。

 

そこは魔法少女育成計画が置いてあるので今回も打ちました。

 

ボーナス初当たり9回引いて一度もART連せんかったわ。

この台とにかくART内で連チャンしないと増えないゴミなので辛い。

 

f:id:mydogfight2009:20230116214719j:image

通常時キャンディーが貯まって行くステージでボナ引くとART直撃となります。

バケも枚数ゴミなので全然増えねー!!

 

きついわこれ!!

とうとう耐えきれずバーサスに逃げて残金2kからの勝負。

音沙汰無しで、あ〜ATMめんどくせーから友達に金借りるかなと思って最後の1回転。

 

ブゥン

いつもの始動音と違うのはチャンス。

一枚役でした。

 

コインがねえ!?

どのみち金借りる運命でした 

 

しかしこれがビッグでRTビッグ連する。

その後バケを挟んですぐまたビッグ引いて、RT終了1ゲーム目にリーチ目

これがビッグなら即ヤメでまくれる!!

 


f:id:mydogfight2009:20230116214722j:image

ビッグでした〜!

しかも特殊条件だったのでアステカなのかデルソルなのかのBGMが流れた。

 

結果500円勝ちで遊べました。

 

まほいくはきっついな。5スロに落ちたから今度はそっちで遊ぶか。

 

仕事の疲れも取れないし、明日は休むかなー。