総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ピンクパンサーは本当に喰えるのか

 

 

 

 

 

イベ日ということでピンクパンサーのあるホールへ行きました。

 

前回は手ひどくやられましたが、果たして今回は?

 

 

 

 

 

開幕バケ6連本当にありがとうございました

 

前回もそうだったが、この台バケ寄り過ぎじゃねーか?

履歴見てもバケ先行してるんだが。

おかしいよねえ。

 

まあ初当たりは早いので投資は3kで済みましたが。

またバケからのパンサーチャンス中にビッグ!

 

f:id:mydogfight2009:20220626174319j:image

パンサーチャンスでボナ引いた時点でパンサータイム50ゲームくれるのでビッグがヤレればあっさり3桁行きます。

 

ここでビッグ連打すれば美味しいんですけどね、やはりここでもバケ2連…

バケだけ10回超えたわ。

 

それでも粘ったらまた早い段階でビッグ引いてパンサーチャンスでビッグ、パンサータイムでビッグ連打!

 

f:id:mydogfight2009:20220626174838j:image

パンサータイム中ビッグ、気持ちよすぎだろ!

f:id:mydogfight2009:20220626174323j:image

ようやくまとまった出玉を獲得。

 

その後は数回ボナ引いてパッとしなくてヤメ。

合算1/90でパッとしないとは?

まあこの台自体ボナ軽いので偏りもありますよ。

小役確率に設定差あるのがビタ止まりリプという判別に困る小役というね。分からん!

 

1300枚出たら十分かなと。

 

何よりビタが出来ない!

これが致命的。

ディスクなんて左手でもビタ出来るほどだが、ピンクパンサーだけは無理だ。

 

ビッグ中はさほど損失は出ないが、パンサータイム中やチャンス中に出る突発的なビタ発生が成功するとかなりゲーム数貰えるので、失敗の損失が大きいのです。

 

今日は相当出たが、その反面ビタ失敗で相当損失も出ました。

まさかここまで押せないとはね…

なので打っても期待値下げるだけなのでヤメました。

 

やはりディスクかなあ、俺には。

 

ピンクパンサーのビタ押し出来る人は間違いなく喰えると思います。