総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】遂に引いた!カバネリ裏美馬ST!!初完走なるか!?

 

 

 

昼過ぎからの稼働。

 

まあタイトルがアレなんで序盤の過程は省くが、ひぐらしの負債をディスクでまくり勝ちしてドヤタバコしに向かう途中だった。

 

カバネリ680ハマリ!?

さすがにこれは見逃せない。

タバコやめて速攻で移動。

 

無名、生駒、美馬の3回CZをやったが美馬しか成功せんかった。美馬しか勝たん。バケだったが。

 

それで無事?に天井到達。

青7が揃った瞬間に、

 

 

ブシュン

そんな鈍い音だったのは忘れない。

ブラックアウトしました。

 

f:id:mydogfight2009:20230115184455j:image

ランプに注目してほしい。

紫に点灯しております。

 

怪しい部分はあった。

1000ゲーム到達時に見た事もない大きな黒煙が上がったのだ。

まあたかが1天井くらいで裏美馬行くわけないと思っていたが。


f:id:mydogfight2009:20230115184448p:image

間違いなく裏美馬です!!

95%継続の期待値3500枚の実力、見せてもらおうか!

 


f:id:mydogfight2009:20230115184433j:image

初手から来栖。


f:id:mydogfight2009:20230115184429j:image

裏美馬STは当たると500枚前後取れるとは聞いていたが、こりゃすげえわ。

おまけにST中もベルナビ出るからモリモリ増えるし。


f:id:mydogfight2009:20230115184458j:image
f:id:mydogfight2009:20230115184444j:image
f:id:mydogfight2009:20230115184438j:image
f:id:mydogfight2009:20230115184422j:image

もうカバネリアタックが見た事もないのばかり。

7揃ったらいつもと違う音したり、カバネリアタック時に無名が告知したり、生駒が選ばれて紫に背景変わるとか。

 


f:id:mydogfight2009:20230115184435j:image

結果から言うと無事完走しました!

後半の方は残り数ゲームで当たるという胃の痛くなる展開で、完走直前のボーナスはラスト2ゲームでした。

 

最高難易度と思ってたカバネリの完走、ようやく実現しました!


f:id:mydogfight2009:20230115184441j:image

守りたい、この笑顔。

 

で、ここからが真骨頂。

完走後は再びSTに凸にします。

つまり倍々チャンス。

 


f:id:mydogfight2009:20230115184425j:image

はいボナ一回で駆け抜け。

でも期待値3500枚は嘘ではなかった。

 

こないだの沖ドキゴールド以来の大勝。

日雇い8回分は勝った(ヤメロ)

 

やっぱ期待値の徘徊って大切なんやな〜って改めて思った日でした。