総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】表美馬STで完走した奴おりゅ?ワイ将怒りのカバネリ全ツッパ

 

 

 

今日は朝イチでマイホに。

仲良い常連とカバネリ並び打ちする事になりました。

 

100のゾーンで駿城ボーナス、250のゾーンでエピボと調子が良い!

これは今日は勝ち確です本当にありがとうございました。

 

f:id:mydogfight2009:20230204220753j:image

 

 

 

 

 

その後投資は8万円へ…

どうしてこうなった。

朝イチ以降、ゾーンで全く当たらなくなりました。

エピボ引いてもST伸びない。

そして限りなく2で確定の銅トロフィー連打。

 

常連の兄ちゃんは引きが良くて2の引き強、反対側の1番でカバネリ抑えた奴が初当たり軽すぎる。4はありそう。

 

俺はどうだ!?

来栖『お前は何だ??』

 

『俺は養分だ!!!』


f:id:mydogfight2009:20230204220800j:image

天井近くでオールスター目引いてCZ成功してエピボ引いても大して嬉しくねえ。

 

兄ちゃんは勝って帰った。

俺は何故2濃厚のカバネリを打つのか?

どうやらカバネになってしまったらしい。

 

いい加減ラストにしようと当てたエピボ。

これが伸びに伸びる。


f:id:mydogfight2009:20230204223603j:image

本日初、表美馬ST。

まあ大抵そこでショボ連して終わる。

 

今回は違った。

チャンス目が噛み合い、3択も冴える。

ラストゲームでチャンス目(確定)引く事も。

 

2000枚超えて生駒が400枚持ってきた後だった。

ST開始時に、


f:id:mydogfight2009:20230204220806j:image

ファッ!?

チャンス目なんて引いてねえぞ!

考えられる点は嫌な予感しかない。

 

 


f:id:mydogfight2009:20230204220749j:image

完走である。

早い、早いよ…


f:id:mydogfight2009:20230204220757j:image

という訳で裏美馬STに続き、まさかの表美馬STで完走しました!

これは自慢出来る。

裏は完走して当たり前だからだ。

 

なおその後の引き戻しSTは駆け抜けた模様

 

流したら2800枚ありました。

 

6.5号機のツラヌキスペックのカバネリ。

 

 

俺の投資まで貫く事は出来なかった模様

 

でもまあ表美馬STで完走は十分満足。

俺カッケー!

 

…明日からAタイプで地道に稼ぎます。