総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ここ最近の稼働

 

 

 

 

スロット駄目でパチで取り返したり、じゃあ最初からパチでええやんと思ったら当たらなくてスロで取り返すとか頭おかしくなる日々でした。

 

 

f:id:mydogfight2009:20221029205512j:image

特にリゼロ鬼がかりに遅ればせながらハマってしまい、先バレモードで熱くなってましたが、6回来て一度も当たらなかったとかガチで40%あるのかと思いました。

 


f:id:mydogfight2009:20221029205518j:image

昨日は特に狙いもなく座ったダンまち外伝で2000枚以上出ましたかね。


f:id:mydogfight2009:20221029205531j:image

ヘスティアはバトル無条件で勝利確定なのだが、これが出た時に限って敵が雑魚でキレそうになる。


f:id:mydogfight2009:20221029205524j:image

とにかく一周期で当たりまくるのだが、肝心のATがやれなさすぎる。

ラストに8戦目まで行って勝てば完走でした。


f:id:mydogfight2009:20221029205521j:image

こういう時に限って勝てない。

まあこのまま完走モード入っても1300枚取れるかどうかだからいいけど。

なにせ純増2枚のベル7枚だから増えねー増えねー。

 


f:id:mydogfight2009:20221029205505j:image

いやね、やっぱカバネリがここ最近で一番面白いわ。

決して得意ではないけど、STは面白い。


f:id:mydogfight2009:20221029205528j:image

折角高確取っても美馬かよー…と思って打ったら美馬チャンス目引いて、やっぱ美馬よ!

美馬しか勝たん!

ってなるよね。

 

ST終わるパターンが大抵、

・一度もチャンス目が引けない(3択も当たらない)

・擬似3行ったり熱い演出で外す

これが全てかと。

 

美馬STで赤タイ外してぽかーん('A`)となったで。

それでもカバネリは面白い!

六根清浄!六根清浄!

 

来栖『シーサ。総統!お前はなんだ!』

 

俺は養分だ!!!

 

 

今日はディスクで初めて体験したことが。

バケ引いて消化中、バシュン来てキャラも来て、


f:id:mydogfight2009:20221029212104j:image

10枚払い出しと共にキャラーンと反転した。

こんな告知パターンもあるのか!

なお駆け抜け。

 

カバネリ打つも500枚終了。

さすがにゼロから追う気はない。

 

期待してなかったが、ハードボイルドを打つ。


f:id:mydogfight2009:20221029205515j:image

こんな善戦するとは思わなかった。

肝はやはりいかにAT引けるか。

AT中はボーナス確率変わってるんじゃないかってくらい当たりやすい。

そうして継続して当てて1200枚。

 

これ、ビッグ二連のバケだけで1200枚だからね。

一撃性はディスクの比ではない。

やはり300枚前後取れるのは大きい。

 

問題は通常時つまらなさすぎ&バケに偏りがちな所。

乱数おかしいか確率詐称してる。

 

ハドボで今日は1500枚、カバネリ残りコイン200枚で快勝。

 

しかしすっかり犬夜叉は客飛んだな。

ATがデキレと判明して、なおかつハマリが深い上に弱ATでシボンヌするからだろうなあ。

 

その点カバネリはST中に設定差ないから叩き甲斐がある。

 

まあカバネリはさすがに頭から打てないから、みんなやめやすい250ゾーン抜けを打ってますが。

 

勝ってる時は美馬ST後でも鉄の意志でヤメ!

これ大切。