総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】スロで溶かしてパチで取り戻す編

 

 

 

スロの本当の地獄を教えてやるよ。

 

 

 

 

 

カバネリ、2連続STスルー

 

さすがに胃が痛くなったわ。

気付けば投資は6万とかもう終わりだよこの世界。

 

当たっても生駒200枚ループとかお前を貫いたろか!と言いたくなる。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220920190127j:image

7を揃えた時に、生駒が『俺の誇れる俺になる!』と言えば大量上乗せ確定ぽいな。

 

シーサ枚は記念に。

何の示唆もない。

 


f:id:mydogfight2009:20220920190108j:image

美馬に行ったらすぐ終わるの勘弁してほしい。

これなら鋼鉄城の上で戦ってた方がマシまである。

650天井という罠があるからだ。

 

結構打ち込んだけど、低設定は美馬後追わなくてよし。

まず千本鳥居で当たらないし当たってもバケだし。

期待値はマイナスかと思われ。

 


f:id:mydogfight2009:20220920190117j:image

毎回思うがカバネリチャンス美馬の成功時のこの鶴のマークはなんなんだ?

これ見るたび日本酒の白鶴のCMが脳裏によぎるんだが。

 


f:id:mydogfight2009:20220920190113j:image

そしてとうとう引きましたカバネリアタック来栖!!

選択時にボタブルしてました。

 

千枚あるでこれ!!

結果は…

 

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220920190105j:image

お前ふざけんなよ最低保証じゃねえか!!

選択率1%でこれかよ!!

お前もう二度と出てくんな!!

よっぽどサプライズで生駒500枚、無名400枚超えのが嬉しいわ!!

 

という訳でカバネリが過去最低のクソオブクソだったのでパチ打ちます。

ユニコーン先読みワンチャンだけ、クソリーチで終わり終了。

こうなったらクソ大工しかない。

時速4万発のBLACKな。

 

特に熱い前兆もなく8テンリーチでバトル発展して、はいハイワロハイワロとタバコ吸いに行こうとタバコくわえて席立とうとしたら、

 

キュイーン!でりゃりゃりゃりゃー!!

 

これこそケツ浮き当たりだろうな。

びっくりした。

 

 

 

 

しかしラッシュ入りませんでしたー!!

てめえこのクソ大工!なんでいつも悪い方の50%を取るんだよ!!

 

とりあえず大工の源さんには、

韋駄天国

と呼ばれる100回転まで熱いゾーン(オカルト)があるのでそこまで回そう。

 

するとまた特に熱くもなく1でバトル発展。

はいはい今度こそハイワロハイワロと思ってたばこくわえたら、

 

キュイーン!でりゃ(以下略

またケツ浮き当たりでワロタ。

 

 


f:id:mydogfight2009:20220920193625j:image

今度はラッシュ入りました!

頼むせめて10連はしてくれ!!

 

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220920193633j:image

神台あったわこれ!

初めてBLACKで万発どころか二桁連したわ!

 

溶けたカバネリの負債が帰ってきたわ!!

困った時は大工だな。

 

 

で、本日。

台風も過ぎ去りお昼にホールへ。

いつもの通りディスクにお布施して、番長ZEROのモード狩りしようとしたら、

 

 

 

 

据え置きだった。

 

てめえ遂にやりやがったなマイホ!

店長休みだがその影響か?

 

まあすぐ当たって青7スルーして赤7でATに入るも300枚。

やっぱ期待値ねえわこのクソ台。

 

牙狼が中途半端に回されてたのでリセット狙いしたらまたも据え置き…

そしてCZスルー…

クソ台はクソ台の挙動しかしないということか。

 

早々にパチ。

相性の良いからくりサーカスを打ちます。

 

すると千円で当たり!もちろんST付き!

先読みチャンスにしてたが、先読まずロゴ点灯だけで当たった!これもまたケツ浮き当たりである。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220920190123j:image

これもうスロ打つ意味ないよね。

パチで強チェリーの確率を引けば爆発トリガー引くチャンス貰えるもん。

おまけにからくりサーカスはST突入しなくても1500発貰えるしね。

もう一度言うけど、

 

スロ打つ意味ある?

 

クソ台打ってる場合じゃねえんだよ。

カバネリは金かかるしよ。

 

もうスロ打つのつれぇわ…