俺たち国王親衛隊

スロットの稼働日記とたまにクソゲーGAWの事。

【GAW関係なし】スロットにまともに向き合った結果…

 

 

 

 

 

しっかりとスロで稼ごうや。

ディスクを打つ。

 

合算1/200じゃ勝てるもんも勝てない。

今日のディスクは無理か。

※なお夜には吹いた模様…

 

ここで新台のダンまちソードオラトリアが空いたので初打ち。

 

どんなもんかと打ってみると…

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20221025200510j:image

なるほど、クソ台だ…

 

f:id:mydogfight2009:20221025200652j:image

CZに入るのにヒキが重要。

ハート大獲得でいかにリプレイを引くか、強レア役でロキ夢想で増やすか。

 

そんでチャンスのチャンスを成功させてようやくチャンスゾーンなのだが…

これが、ネットで聞いた通り、ずっと、

 

 

生駒CZをやらされているようだった

 

HP11000の敵に小役引いて100とかしか減らないのを見て頭が痛くなった。

 

しかもCZ失敗したらまたゲーム数1からやり直しでスルー天井もない。

あと少しで倒せそうな時にやられるとブチ切れそうなストレスはモンハンに酷似している。

 


f:id:mydogfight2009:20221025200623j:image

ようやく勝った訳で、さぞかしATは強いんだろう。

 


f:id:mydogfight2009:20221025200620j:image

ゲーム性説明するのめんどいから省くけど、前半初期に決めた獲得差枚を消化、後半バトル(CZ)の繰り返し。

 

サポートキャラカードが重要になる。

ヘスティアはURでバトル勝利確定。

 


f:id:mydogfight2009:20221025200645j:image

対戦相手によって倒しやすかったり報酬が良くなったりする。

 


f:id:mydogfight2009:20221025200611j:image
f:id:mydogfight2009:20221025200637j:image

バー揃いはサポートキャラゲット特化ゾーン。

レア役引けなきゃ良いキャラ出ないっす。

 


f:id:mydogfight2009:20221025200633j:image

それでも一撃1300枚弱出るから、ATに入ればある程度の期待値はあるかもしれない。

 

でもどうにもATに入るまでの過程がキツくて辛い。

おまけにこれもネットで書いてあったことだが、通常時のロキがウザ過ぎる。

女同士でデートタイムってなんなん?

ごめん、気持ち悪い。

 

前作のヘスティアのウザさが可愛く見える。

 

というわけで耐えられなく移動。

350ハマリのカバネリ打ちます。


f:id:mydogfight2009:20221025200630j:image

初めて通常時にオールスター目を引いて、美馬CZが出てきたが、外す…

なんも意味なかった。

 

肝心のSTだが、

・4連(オール生駒200枚)リザルト400枚ちょい

・単発

・スルー

・3連

向いてないわカバネリ。

 

ST中の生駒200枚オールとかブチ切れるで?

 

カバネリの悪いところはST中のチャンスダウンが萎える。

好機の文字が完成すると見せかけて消えて、キャラカットインが現れて消えて、生駒や無名カットインでリプレイとか会話演出、予告音のみ、寒すぎる。

 

通常時は無名CZが無理ゲー過ぎて無名にヘイトが貯まる。

無名チャンス目が出るたびSTでやってくれと思うようになった。

 

つまり俺には向いてない。

 

流してパチ行きました。

 

封印1日持たんかったわ

 

ダンまちはともかく、クソカバネリでやられたわ。

 

リゼロ鬼がかりでラッシュやりたくて打つ。

一万使って、


f:id:mydogfight2009:20221025200627j:image

なんか先読み高期待度にしたけど先読まず、抗いアタックってのに入って、


f:id:mydogfight2009:20221025200617j:image

まさかのST確定の奇数当たり。

 


f:id:mydogfight2009:20221025200642j:image 

初回3000発おいっしいのう!

 


f:id:mydogfight2009:20221025200614j:image

惜しくも万発届かず。

他のリゼロの客は、俺が通常時からST終わりまで打ってもまだST続いてて45000発出てた…

ヒキが鬼がかってんだろ。

 

パチではプラスだがスロのマイナスを取り戻す作業。


f:id:mydogfight2009:20221025200648j:image

ライトミドルのギンパラ打ってプラスが増える。

 

おかげで軽傷で済んだわ。

やっぱパチなんかな〜って思う。

 

期待値通り出れば断然パチ。

 

ちなみに今日はお休み。

明日またディスク頑張ります。