総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】今年最低と過去最高?

 

 

 

 

いやあ…昨日

 

 

 

 

 

 

10万負けました(笑)

 

今年最低のマイナスかな。

パチ乱れ打ってしかも当たらないという。

4万まで何も当たらなくてヤバい。

当たっても伸びないし。

 

とりあえずウルトラマンティガはクソ台な。

先読みチャンス5割とか6回来て全部外れたし、入賞時フラッシュモードは8割あると言って赤フラッシュ外すし、いやもう何で当たんだよって感じ。

 

昨日はもうずっとキレたナイフと化していました。

 

パチはしばらく封印だな。

確かにリターンが大きいが、リスクも大きい。

回る店なら勝負出来るが、甘くない。

 

ディスクで戦える店が見つかったので、しっかり腰を据えてスロで立ち回ろうかと。

 

そのディスクですが、今日は過去イチ最高の挙動をしてくれました。

 

f:id:mydogfight2009:20221023221559j:image
f:id:mydogfight2009:20221023221555j:image
f:id:mydogfight2009:20221023221603j:image
f:id:mydogfight2009:20221023221549j:image

当たれば連チャンするし、ATの純増にも恵まれましたね。


f:id:mydogfight2009:20221023223245j:image
f:id:mydogfight2009:20221023223249j:image

まさか1日に2度バケからATに入るとは…

低設定のバケからATは50回に一度入ればって感じですが、今日の鬼引きなら容易かったって事ですかね。

 


f:id:mydogfight2009:20221023221607j:image

まあ最後はバケATから300貰ってノーボーナスで少し回してヤメ。

 

 

3600枚出ました

ディスク2では過去最高出玉ですね。

おかげで前日の致命傷が骨折程度で済みましたが…

 

この日、スロットコーナーで一番出してたのは、犬夜叉でもカバネリでも鬼武者でもなく、まさかのディスクという。

 

あ、設定は

 

あって2ですね。

 

f:id:mydogfight2009:20221023222614j:image

終始小役が1以下という。

異色が3回来たが、まあこんなの上振れするからなあ。

 

でもまあ低設定のディスクでも戦える店なので、もうしばらく打って行こうかと。

 

パチは封印。