総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】パチより優れたスロなどいねえ

 

 

 

ここ数日ずっと天井を見上げていました。

勝てない日々。

 

特にスロが酷い。

犬夜叉カバネリ鬼武者はいい。

良台だと思う。

 

まあそれ以外がゴミだな。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220927193623j:image

閃乱カグラとかいう劣化リゼロ。

デキレ過ぎて草。

 


f:id:mydogfight2009:20220927193600j:image

一撃7000枚オーバーという明らかにメーカーのステマに踊らされたボンバーガール。

 

KONAMIは2度とパチスロ出すな。
 

スロの負けをパチで取り返したりもしますが、中にはクソスペの台もありまして。


f:id:mydogfight2009:20220927193554j:image

ストリートファイターVという65%突入率、72%継続で2000発とかクソだろ。

これならからくりサーカスサラ金打つよね。

 

2度と打たない。

 


f:id:mydogfight2009:20220927193550j:image

何も敵はスロだけではない。

ボッタ店。回らない店だ。

マイホはどこかのマルハンや大手チェーンと違って新台初日から1k12回転という極限極悪設定なんてしないが。

いやー久々にすごい体験をしたわ。

 

キン肉マンゴールドの遊タイムが残り350あるので狙ってみたら酷い酷い。

1k12回転ならまだマシ、久しぶりにワンプッシュして1回も回らない体験したわ。

中途半端に捨てられていた理由はこれやろなあ。俺も挫折しかけた。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220927193619j:image

なんとか吹いてプラスに。

パチは夢があるよ。

 

一方、6.5号機GODと期待され、満を辞して登場したBOOWY

 

ハマリ台があったので打って天井調べたら1470てて…

恩恵は1/2で上位AT。

まあここはひとつ賭けだなと続行し、

 


f:id:mydogfight2009:20220927193557j:image

天井残り20数ゲームでリプ3で当たる。

単発です本当にありがとうございました2度と打ちません。

このクソ台、フリー打ち可能なのでリプ3回避のペナ打ちが出来ませんwww

仮に天井から上位入らなくて単発ならそれはそれで納得もする。

納得できるかあこれー?

やってんだろこのボッタ店。

 

で、今日。

いい加減勝ちてえなとうしとら打って、


f:id:mydogfight2009:20220927193607j:image

最初は良かったがうしとらチャンスからATに繋がらずジリ貧でヤメ。

 

たまらずパチへ。

シンフォギア

1kで25回るとか知られたらプロにしゃぶり尽くされるわ。

まあ回りムラだけどボッタ店設定じゃないからストレスフリー。

 

数千円でST直撃!

今回は直撃あるからいい。

 


f:id:mydogfight2009:20220927193547j:image

さすがに単発は勘弁と思ったら流れ星。

 


f:id:mydogfight2009:20220927193626j:image

この演出考えた人天才だよね。

 


f:id:mydogfight2009:20220927193616j:image

結局万発行って終わり。

数千円で4万近くだからな。

ガチでパチがスロより劣る点ありゅ?って感じだ。

 

ラーメン食って帰ろうと思ったら、カバネリの530ゲームハマリ。

うーん…罠だなあ。

悩みに悩んでデータをよく見てみると、

 

あれ?これ美馬ヤメじゃね?

 

7連して終わってその後バケ引いてデータ機のゲーム数は浅いが、液晶のゲーム数は530。

美馬ST後の天井は650。

 


f:id:mydogfight2009:20220927193603j:image

タダやがwww

 


f:id:mydogfight2009:20220927193610j:image

これが今回ほぼ無名アタックという。


f:id:mydogfight2009:20220927193629j:image

次回予告も3回出た。

 


f:id:mydogfight2009:20220927193613j:image

終わってみたらカバネリで初めて2000枚以上、一撃出ました!

マジでタダ。

ちなみに美馬終わりですが即ヤメです。

低設定に期待値はないと判断。

 

まあ犬夜叉カバネリ鬼武者は認めてるからいいけど。

何度も言うけど、スロで強チェリー引くならパチでその確率引いた方が夢がある!

 

多分、来月のスマスロヴァルブレイヴでみんな破滅しそうな気がする(笑)