総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】普段行かないホールへの発見

 

 

 

引っ越しの影響で住む場所が変わり、普段行かないパチ屋が近くになったという。

 

今朝はスロで負けたという最悪の夢を見て、さすがに今日は行けないなあとゆったり午後までだらだらしてましたが、普段行かないその店の偵察をしてみることにした。

 

しばらく行かないうちに客が増えたなあ。

以前はジャグが強いと噂されてるも、客付き8割に対し箱は6人。

おそらく高設定は40台に対し4台くらいか。

 

犬夜叉カバネリ鬼武者の客付きは良いが、出しているのは犬夜叉の1人だけ。

 

バラは箱使ってるのは2〜3人。

まあ普通に回収モードだろうな。

 

しかしジャグ以外打ってる客層が若くて玄人寄りって感じ。

 

パチの方は稼働が高くてびっくり。

4パチミドルの人気のエヴァユニコーン、リゼロは高稼働。

ミドル海すら稼働高いのはよほど良い挙動か釘が良いのか。

1パチは驚きの稼働率8〜9割!

ほぼ埋まってた。

休日ブーストとしてもこれはすごい。

 

釘はぱっと見1k14〜15くらいの平凡そうに見えるが、ここまで稼働良いのはなんだろうか。

 

まあパチはともかくスロは厳しい目で見ると打てないかなあ。

出てなさすぎる。

 

とりあえず何か打つかと、楽園追放。

ハマリ台ではあるが、正直期待値はない。

 

f:id:mydogfight2009:20221001224811j:image

まあでもCZを3/4で突破したおかげでプラス域。

と言っても肝心のATがやれませんでしたが。

 

+8kでヤメ。

本番は明日だな。

 

問題は俺の体調が今悪くて明日どうなるかだ。

こればかりは仕方ない。