総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】パチが優れてる事の証明Q.E.D.

 

 

 

今日はダチと焼肉ランチ。

英気を養って3人前食ったわ。

 

で、稼働は午後。

まあ固くディスクかなと千円ビッグからの2連。

 

これはもらいましたわ〜と全飲まれ。

おいマジでいい加減にしろよクソディスク。

 

6号機ディスクの低設定はやはり食えないようだ。

 

その後バーサス、クレアの秘宝伝パルサーを打ちマイナス一万。

 

俺の中で何かが弾けた。

 

やっぱスロットクソだわ〜パチ打つわ。

最悪根の根まで行ってやると、北斗の拳DDを打つ。

 

すると千円であっさり当たり。

50%でラッシュ。

 

取れた!!

 

ここからはクソ大工スペックの始まり。

継続率91%。

正直クソ大工スペックで大勝ち出来るとは思えない。最低スロの負け分だけでも取り返せれば…

 

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220930235154j:image
f:id:mydogfight2009:20220930235157j:image

はい神台。

一万が13分で3万以上に、

 

 

f:id:mydogfight2009:20221001000036j:image

ポンとくれたぜ。

 

これがスロに出来ますか?

犬夜叉カバネリで千円で当たりますか?

13分で3万以上稼げますか?

 

しかもライトミドルでこの破壊力だ。

最高だぜ。

 

これからは球や。