総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】最近の稼働

 

 

 

更新が滞り申し訳ないです。

いまだ実家暮らしでその上パケ死してしまい、画像が上げられませんですの…

 

だったらパチ屋Wi-Fiで更新すればええやろ!

 

 

 

パチ屋は鉄火場じゃい!そんな余裕ないんじゃ!!

 

とか言ってますが、実は最近勝てなさ過ぎてってのもありますね。

 

とにかくスロがクソ過ぎて…

むしろパチだけ打った方が勝ってたまである。

パチで稼いだ出玉をスロで溶かすっていう。

 

マイホの楽園追放がペタピンと化し、イニシャルDに続いて俺が打ち出すと設定落とす嫌がらせやめろ!

 

蒼天の拳なんてクソ過ぎて、北斗の文句は霞拳志郎に言えばいいけどこの台の文句は誰に言えばいいんだよSammy。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220828225733j:image

そんな中、今日はうしおととらで久々に2500枚出て快勝。

うしとらは1周期だけでも打つ価値はある。

 

同じ作者繋がりで、パチのからくりサーカス打ちましたが楽しかったですね。

残念ながら一度も上位STには入りませんでしたが、熱い演出は熱いのはいいですね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220828225551j:image

先読みチャンスもユニコーン40%に比べてからくりサーカスは60%あるので先読んだら脳汁たまりません。

とにかく漢の背中待ちゲーだが。

 

f:id:mydogfight2009:20220828230419j:image

大工の源さん韋駄天BLACKとは因縁の対決になりました。

まじでクソ大工で5連以上せんのやが…

1/319当てて50%取って4連とか勘弁してくれや…

 

まあ今はパチの方が面白い。

スロは6.5号機は、突っ込んだ分帰って来るからと信じてツッパしがち。結果爆死。

 

こないだのイベ日のカバネリ(設定2)で6万負けはもう何かが弾けた感じでしたね。むしろ俺がカバネになりそうでした。

 

その点パチは爆発力があるからほんとたまらんのよね。

そのうちサラ金も打ってみたい。

 

とりあえず今後どうするか。

期待値稼働に徹するか、パチ稼働に切り替えるか。

 

6号機が設定ありきの今、設定不問で出る犬夜叉やカバネリに賭けるか。

 

でもいい加減パチは期待値通り出ないとつらたんなのだが…

特にクソ大工はもう80連くらいしないと割に合わない。

 

俺の取り巻く状況は、辛い。