総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ギンギラパラダイス、新台新海物語打ってきたよー!

 

 

 

 

パケ死でもなんとか投稿出来るので、また頻度増やします。

 

まず朝はリセ恩恵台狙って不発。

たまにはイニシャルDを打つかと思ったら、

 

f:id:mydogfight2009:20220829214549j:image

いきなり1/4000のレジェンドボーナス!

とりま今日の投資分はまくりました。

 

ここからはパチの時間だ。

クソ大工とは縁を切る事にし、ギンギラパラダイスを打ちます。

 

打ち出してすぐに魚群!!


f:id:mydogfight2009:20220829214654j:image

偶数で当たってもとりあえずSTに入るのはいいよね!

で、30回転で1/50を当てろって話で、あっさり当てる!

 


f:id:mydogfight2009:20220829214622j:image

万発表記だが、ギリ実玉は万発超えてません。

しかし快勝。

初打ちでしたが適度な演出バランスで楽しかったです。

 

 

後はまったり1パチで遊ぶかなということで、新台の新海物語を打ちました。

 

良かった点

・当たりの10%で実質時短683回

・C時短搭載で通常時でも時短が来る

 

微妙な点

・C時短(1/199)で20回を引くと微妙な気持ちになる

・C時短の煽りが割と頻発してウザイ

・左右両打ちがしにくくなり、当たり中や時短中に玉が増やせなくなった

 

まあ大当たりの出玉をちょい減らしてC時短で遊びやすくしてる感じですね。

スペック的にもアグネスより甘めなので、大負けはなかなかしないとは思います。

 

気付けば海尽くしの1日でした。

人は海に始まり海に帰るという。

俺もいつか海に落ち着くのだろうか。

 

パチ楽しいわ。