総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】地獄を味わってきた

 

 

 

ブログ更新ないのは負けて書く気力ないってことだ。察してくれ…

 

昨日一昨日と色んな出来事があり、そして地獄を味わって来た。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220518211129j:image

 

一昨日。

近隣のイベ日。

初めてチバリヨのリセを打つ。

 

f:id:mydogfight2009:20220518211858j:image

チェリー5回で当たらず初打ちでようわからんまま打ち続け、15回目で当たって天国3連。

隣オスイチ完走。

なるほど、エナが目をつけるわけだ。

 

新台のスロット海物語AT機打ちます。

煽りがパチのそれでなかなかキレそうでした。

4連続同じ演出で煽ってハズレとかバカにしすぎだろ。


f:id:mydogfight2009:20220518211916j:image

奇数で当たればAT突入のCZに入ります。


f:id:mydogfight2009:20220518211952j:image

 


f:id:mydogfight2009:20220518211821j:image

成功すると魚群が来ます(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20220518211805j:image

AT開始時は特化ゾーンスタート。

秘宝伝のクレアチャンスみたいな感じですね。

 


f:id:mydogfight2009:20220518211810j:image

エスパー要素取り入れたのやめてほしい。


f:id:mydogfight2009:20220518211921j:image

通常時ポイント貯まるとCZに入ることがあり、バー揃いするとボーナスですが、数回入って一度も揃わなかったです揃う気ねえだろコノヤロウ。

 

ギラギラ爺サマー初打ち。


f:id:mydogfight2009:20220518211855j:image

 

 

 

 

7連続スルー

 

俺にエスパー能力はないのは認める。

しかしカットインすらまともに来ないのはもう勝てるわけないじゃん。

 


f:id:mydogfight2009:20220518211832j:image

天井でこんな演出で煽ってキレそうでした。

2度と打ちません。

 

店を変えます。

パチでまくろうとキャプ翼若林甘えんなバージョンを打ちます。つまり甘。


f:id:mydogfight2009:20220518212004j:image

サンセイの役物センスは藤商事以下だと思いました。

 

3度ほど天井60回転前に当たって、計4連単食らいました。

50%も通せねえようじゃ終わってる。

おかしいな、甘に三万近く使ってたわ…

 

残り3kでダメ元、リゼロ鬼がかりバージョン初打ち。

最近リゼロパチ動画見て、当たるの恐ろしく早いけど終わるのも恐ろしく早いイカれた台という印象。

 

リゼロは先バレモードにしてひたすらスマホを見ながら、ポヒューンという音を待つだけらしいです。

 

すると、


f:id:mydogfight2009:20220518212000j:image

ポヒューン

え、マジで!?

当たるのこれ??


f:id:mydogfight2009:20220518212007j:image

しかも1テン。

レバ確です。

 


f:id:mydogfight2009:20220518211935j:image

終始熱い演出でほぼほぼ当たる展開でした。

ST発当たりは3000発確定。美味しい。

 

肝心のSTは、

 



f:id:mydogfight2009:20220518211907j:image

 

実質駆け抜け

ラスト7回転でSTリスタートを引く。なお出玉無し。

25%の3000発引けんで14%のリスタート引いちまうかー。

で、スルー。

こりゃ今日はダメだ(気付くの遅え)

 

とりあえず3000発は確保したので再びキャプ翼リベンジ。


f:id:mydogfight2009:20220518211850j:image

ようやくラッシュ入って7連くらいで終わりました。

千発増えました…

甘えんなよ、辛いんだよ若林ィィ!!

 

えー、新台のイニシャルDのパチを打ちます。

時短突破型のダンバインタイプ。


f:id:mydogfight2009:20220518211819j:image

なんか開始すぐに擬似3してアイコンが金に変わって一つ目プッシュで、


f:id:mydogfight2009:20220518211924j:image

当たりました。

注目演出が全く絡まない展開でした。

 

で、時短スルー。

精も根も尽き果て、3000発流して終了。

 

帰ってメシ食って風呂って寝落ちしました。

 

初日でこれとか書くの大変よ…

 

2日目、相変わらずディスクが不調ですぐにイニシャルDに。


f:id:mydogfight2009:20220518212010j:image

おっまた設定2入れるようになったか。

遊べるかな。

 

天井前にボーナスで無事死亡。

遊べない。

 

マジハロToT打ちます。


f:id:mydogfight2009:20220518211940j:image
f:id:mydogfight2009:20220518211910j:image
f:id:mydogfight2009:20220518211904j:image

まあなんだかんだ千枚近く出ましたが、色々乱れ打って飲まれました。

 

店を変えようと昨日のパチ打った店へ。

ブラクラゼロ初打ち。

 

なんかトゥーハンドチャンスにやたら行ってバトルするも小役引けなくてろくに戦えなかったわ。

 

早くもクソ台の香りしかしない、そんな時、

 


f:id:mydogfight2009:20220518211816j:image

中段チェリーズドン。

1/16384

通常時の恩恵はAT直撃のみ!


f:id:mydogfight2009:20220518211846j:image

おそらく中段チェリーの1/10でフリーズという話。完走フラグだから仕方ないね。

 


f:id:mydogfight2009:20220518211853j:image

ヘヴンズラッシュ。

純増が前作8枚から5.5枚に下げられてるのであんまり出玉感がない!

 


f:id:mydogfight2009:20220518211957j:image

今回はバレットシステムを復活させたのだが、まあ一応2個獲得して終わって、ラストにゲーム数上乗せで使いますが、

 

 

乗りませんでした

 

少ないゲーム数で超高確でレア役でバレットゲットして、上乗せなし!

おまけに前作はレア役なくとも青7引ければレア役扱いになったがそれは廃止。

純増も下がって爽快感なし。

 


f:id:mydogfight2009:20220518211812j:image

中段チェリーの恩恵は、569枚でした。

即ヤメ安定の前作以上のクソ台でした。

 

そうだ、昨日のリゼロリベンジや!

あのポヒューンが聞きたいんや!

 

するとしばらくして、


f:id:mydogfight2009:20220518211913j:image

ポヒューン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当たりを確信から疑心に変わる尻下がり展開。

 

外れました。

一気にやる気が失せました。

 

とあるレールガン打ちます。

先読みチャンスにして、


f:id:mydogfight2009:20220518211932j:image

先読み来たのに全然熱くなくて草。

 

 

しばらくして、


f:id:mydogfight2009:20220518211838j:image

先読みなし全く熱くない演出で当たりました。

 


f:id:mydogfight2009:20220518211955j:image

で、時短スルー。

その直後にすぐまた当たる。

 

抜けてすぐ当たるなら時短で当たってクレア…

これもスルー。

 

時間も時間だしもう帰ろうかなと思って打ってたら、後ろの台が当たったらしく、でかい音鳴らしてんなーと思って振り返ったら、

 

 

誰もいなかった

 

演出中にトイレにでも行ったか?

いや、上皿に玉もキープする物も置いてなかった。

まさか当たらないと思って帰った?

 

シマには俺1人しかいない。

打つか。

戻って因縁つけられたら代わりに打ってましたと譲ればいい。

 

しばらくしても来ない。

もうSTやっちゃうよ?

タダやが。

 

 

STスルーもう本当に心折れましたパチはしばらく打ちませんさようなら。

 

昨日も寝落ち。

 

 

本日、リポD飲んでから始まる朝。

 

相変わらずディスクは当たらない。

イニシャルDにお祈りするしかない。

 


f:id:mydogfight2009:20220518211827j:image

池谷CZで当たるとケツ浮くよね。

まあショボ枚数。

 

次に天井。


f:id:mydogfight2009:20220518211835j:image
f:id:mydogfight2009:20220518211900j:image

天井啓介をボナで討ち取り、更にエピソードで覚醒入り美味しすぎる展開も上乗せ20…

 

しかしドリフト目からの須藤登場で、


f:id:mydogfight2009:20220518211927j:image
f:id:mydogfight2009:20220518211802j:image

見事に討ち取りリベンジ成功。



f:id:mydogfight2009:20220518211841j:image

とりあえず投資まくりました。

まあ銅トロ出て2は確定もしてるし打ちます。

 


f:id:mydogfight2009:20220518211844j:image
f:id:mydogfight2009:20220518211918j:image
f:id:mydogfight2009:20220518211930j:image

しばらくして当たって1300枚。

2100枚出ました。

 

今日は勝てた!

やはりイニシャルDしか勝たん。

 

帰りに5スロ見回ったら、スナイパイのハマリ台があったので打つと、

 


f:id:mydogfight2009:20220518211938j:image
f:id:mydogfight2009:20220518211943j:image

710ゲーム天井のおしりペンペンタイム突入!

これは完走行けるか?



f:id:mydogfight2009:20220518211946j:image

行けませんでした。

3人倒してアミヤバトル負けるとまた最初からやり直しなのね。

 

まあ勝ち上乗せしたからいいけど。

 

久々に早めに帰れました。

 

とにかく昨日一昨日がきつかったです。

パチに夢見たらあかんね。

スロでコツコツよ。

 

低設定のイニシャルDに頼るのもどうかと思うが。

 

今日も早く寝ます。

 

ここまで読んで下さってありがとうございました!