総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ゆっくり引退劇

 

 

 

 

ブログの更新がない時は…

まあ負けておりますなあ。

 

朝晩稼働で疲れておりました。

 

ざっと

 

 

 

20万は負けましたかね

 

今日連敗脱出したんで15万に減りましたが。

 

頼みのイニシャルDもダメ、パチンコは当たっても伸びないとかもう何やってもね。

 

さすがに負けすぎて20、4パチ引退かなと思ってますが。

 

また低貸しミッションでもやりましょうか。

1パチは5万発、5スロは万枚出るまで。

 

ちょっと食うのは難しくなってきましたね。

 

でも今度入るゼーガペインは打ちたいなあ。

 

とにかく負け過ぎて心身共に疲れましたわー

 

 

f:id:mydogfight2009:20220522163434j:image

甘源は当たらないしラッシュ入らないしようやくラッシュ入ってもショボ連で終わるし。

 


f:id:mydogfight2009:20220522163423j:image
f:id:mydogfight2009:20220522163412j:image

ヴァルブレイヴで遊タイムから万発行かずトントンだし。

 


f:id:mydogfight2009:20220522163407j:image
f:id:mydogfight2009:20220522163404j:image

久々に1/4000のレジェンドボーナス引いてATレベル2確定したりラッシュ入りまくるもすぐ負けるし。

 


f:id:mydogfight2009:20220522163431j:image

シンプルモードのエヴァで期待度80%のレイ背景外すし。


f:id:mydogfight2009:20220522163418j:image

槍も刺さらない、発展先が熱いだけの演出で当たるとかこれもうわかんねえわ。

エヴァでは万発出ました。

 


f:id:mydogfight2009:20220522163420j:image

とある魔術で座ってすぐに当たるもまさかのSTスルーは来るモノがありましたね。

 


f:id:mydogfight2009:20220522163415j:image
f:id:mydogfight2009:20220522163426j:image

ユニコーンで途中で7テンした時は震えましたねえ。

即スルーの実質単発でした。

 

2度目のラッシュは5連で終わり。

ユニコーンで5連以上した事ないんだが。

 

 

今日はようやく連敗脱出出来ました。

朝イチディスク2連して、半分飲まれた所で東京レイヴンズのリセ狙い。

 

リセット恩恵は得られなかったが高確のスイカで刺してボナ。

ATに入ると…


f:id:mydogfight2009:20220522165327j:image

金色いっぱい!

金色の部分は特化ゾーン確定です。

つまり最初の5ラウンドまで到達してしまえばプレミアムレイヴンズタイムはほぼほぼ確定というわけです。

 

で、なんとか特化ゾーン連発のおかげで難なく上位ATに到達し、

 


f:id:mydogfight2009:20220522163428j:image


f:id:mydogfight2009:20220522163409j:image

初めて完走しました。

 

ディスクの分と合わせて2600枚あって5万勝ち。

久々の勝利でした…

 

いやもうほんと引きがゴミ過ぎて辛い。

 

パチンコ封印した方がいいと思うがエヴァユニコーンの高速連チャンに脳を焼かれると打ちたくて手が震えてきます(笑)

 

とりあえずディスクの設定2でしのごうか、明日は。

ほんとこれ以上負けたらミッションよ。