総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】パチンコの日だった

 

 

 

ディスク26k使ってバケすら引かないノーヒットは初めてでしたわ。

 

 

投資 26000円

トータル収支プラス669000円

 

どうして70万近くでこけるのか、キレそうだ。

 

で、負債をパチでまくろうと。

甘源がラッシュ入らず。

ガルパン甘で1500発。

G1優駿倶楽部で3000発。

 

で、いったんディスクに戻って負債を増やすというね。

 

再びパチに戻って花の慶次漆黒2スルー。

再びG1で3000発以上。

 

乃木坂ラッシュ入らず。

 

なんで甘は当たって連チャンしてライトはスルーなんだよ。

 

つかパチの初当たりの速さが異常。

 

乃木坂再び座ったら、オスイチで当たりました。

入賞時フラッシュ激アツにしてたので。

が、Pフラモードにもしてたのでならない時点でラッシュが絶望的という。

 

当然またもラッシュスルーで時短でぼーっとしてたら突然Pフラ鳴ってケツ浮いた!

まさかの時短引き戻し。

ラッシュ確定!

 

 

f:id:mydogfight2009:20211221203150j:image

これが8000発強出て、もともとG1とかで当たった出玉3000発と合わせて、万発で一気に一万プラスになりました。

 

今日はパチの日でした。

ディスクなんてなかった。