総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とパチ乱れ打ち

 

 

 

 

昨日は店に行ったら既に二箱出てる奴に遭遇して萎える。

一万使ってノーヒットでヤメ。

 

今日も一万勝負でノーヒット。

その後パチを挟んでラスト残高6000円勝負で4kでスイカ重複。

飲まれかけでビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20211217225040j:image

ひと山来ました。

この時点で今日はまくりだがラジカセ演出出るまで打つかーと思ったら、150ゲームくらい来なかった。多分初めての経験。

ワンビッグ飲まれそうな所で、いいや飲ませるわ。ケチな点棒拾う気なしと突っ張ったらビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20211217225043j:image

この演出、3ヶ月くらい見てなかったなあ。

ようやく見れました。

 


f:id:mydogfight2009:20211217225046j:image

ビッグ引いてロングARTだったが、ハズレバシュン出まくるし9枚役全然来ないしクレジットなくなるというね。

非常にキレそうでした。

ので、即ヤメ。

 

なんとか千枚は出ました。

 

 

昨日投資 10000円

回収ゼロ

今日投資 14000円

回収 21000円

トータル収支プラス641000円

 

ここからはパチの話で、昨日今日とかなりやられましたね。

 

まず昨日は発当たりも取れてラッシュも入るんですが全然伸びない!

 

f:id:mydogfight2009:20211217225658j:image

ユニコーンなんてハイパー行く前に転落するし。


f:id:mydogfight2009:20211217225655j:image

実は初打ち漆黒慶次であっさり当ててST入るも転落。

こんなんばっかでした。

 

で、キレるのが後任者がきっちり出してったっていうね。

この店やってるだろ!

 

今日は発当たりも取れないし取れてもラッシュ入らないで相当きつかった。

やっと当たったインデックスは3連。

それをクソ台北斗新台に飲ませ、相性の悪さを克服するため乃木坂を打ってラッシュ入らず。

 

キレちまったよ、久々に。

ラストは甘源で癒されようとしたら、自己最多の24連の8600発出ました。

伸びる時はラストジャッジで当たる。3回連続転落回避は神がかった。

で、流れ悪いなと一服して打ち直したらあっさり転落しました。

 

源さんは休ませちゃいけない台だと思いました。

万発行きたかった。

 

もうパチンコはたくさん。

甘源だけにしときます。あとは甘デジとか。

 

一番良いのはパチに走らずにディスクで勝つパターンですね。