総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合でキ◯ガイに遭遇した時の対策

 

 

世の中、自分では推し量れない以上のヤバい奴いますよね。

 

もうなんつーか頭おかしいとかキ◯ガイとかそんな言葉では言い表せない以上のやべー奴。

 

一体どんな人生を歩んだらそこまで脳みそが歪むんだと逆に興味ありますね(笑)

 

そんな鋼のメンタルを持ったキ◯ガイと一緒の連合の部隊になった時の対処法は当ブログでも再三言ってきました。

ヨシダさんとこでも言ってましたが。

 

時間をずらす
やられる前にやる

 

これしかない。

カスのいない早朝や深夜に走るとか。

 

f:id:mydogfight2009:20220522194515g:image

出たら即倒す心構えで。

幸い3秒は待ってくれるみたいだし(笑)

 

まあ部隊員同士の兼ね合いもあるだろうから即倒しは難しい。

 

逆に考えるんだ。

 

f:id:mydogfight2009:20220522194702j:image

連合レイドはあげちゃってもいいさと。

 

幸いクソ仕様と思われた部隊レイドですが、これなら他所は手出しできない。

ゆっくり料理することができます。

 

もしかして運営はこれを見越して部隊レイドを作った…?

 

しかしそこまで全方向に敵作ってまでやるこのクソゲーは楽しいものかねえ?

 

精神異常者の考えは分かんねえや