総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】海の源さんこと大海物語夜桜超旋風初打ちオスイチキメてきた!

 

 

 

うん、すまない。

今回もパチなんだ。

 

まあ朝イチはディスク打ってたよ。

昨日の店だけど、今日の抽選でよりにもよって1番を引き当ててしまうという。

狙い台ない時に限って良番引くのやめーや。

 

そんでみんなが犬夜叉カバネリ鬼武者ダッシュする中、一人ディスクへ…

 

これがいつも打ってるディスクな感じでヤメ。

最初からやる気ないです。

 

実はディスクダメならパチという考えでした。

この地域にこの店しかない、大海物語夜桜超旋風が置いてあるからだ。

簡単に言えば、突入率100%、継続率90%の源さん韋駄天です。

 

最初の500円プッシュして、打ち始めると早速泡からのダブリー。

発展。泡なのでワロス

 

 

f:id:mydogfight2009:20221002200244j:image

まさかの当たりでケツ浮いた

ミドルで泡で当たるとかたまらねえな。

 


f:id:mydogfight2009:20221002200254j:image

ラッシュ突入率100%なのでどんな図柄でもラッシュ!!そこがこの台の良いところ!!

 

さあ継続率90%の実力は…

 

 


f:id:mydogfight2009:20221002200300j:image

…うーん、Mr.中途半端。

好調そうなので続行するか。

 

 

これが罠だった。

 

出玉は全部飲まれ、追加投資。

310回転で、

 


f:id:mydogfight2009:20221002200247j:image

ハイビスカスが先チカして当たり。

よし、まくる時が来たぞ!!

 

 

 

 

 

スルー

 

…さすがに効いたわ。

ミドルスペックで4円でこれやられるのが一番効くわ。

 

投資も3万超えて、もうからくりサーカスに移りたくなった時、

 


f:id:mydogfight2009:20221002200250j:image

当たりました…

とりあえず投資分まくれれば幸い。

頼む!せめて二桁連してくれえええ!!!

 

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20221002200257j:image

30連の15000発弱で逆転Vモンキーだ!!!

 

モードを夜桜モードからハイビスカスモードにしたのが幸いだったか。

危なげなく連チャンしてました。

 

楽しかった!

3分かけてリーチ演出見せて外れる昨今の台。

それでも海はシンプルにすぐ当たる、外れる。

たがそれがいい。

 

最近パチの調子良すぎ。

スロはスマスロまで寝てるかな。

いや、ハードボイルドがある。