総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】桜花忍法帖バジリスク甘打ってきた

 

 

 

 

イベ日のホールへ一般入場。

ディスクなんて並ばなくても取れるからね。

 

そしてまたお布施…

俺はいつまでこの台にお布施するんだ?

 

早めのパチへ避難。

ギンパラ甘を打つも、3回当てて突破出来ず。

 

きついわ〜と思い移動。

桜花忍法帖バジリスク打ちます。

100%突入のST継続率69%と辛めだが、当たりの35%は実質無限なのは面白い。

 

しかしボッタホール、回らん。

何も起こらないし残り500円打ち込んでやめるかと思ったら先読み来て当たった。

 

まあ当ててもここからが本番というか。

なんとか当たるも5ラウンド。

しかしこれが、

 

f:id:mydogfight2009:20221015203614j:image

実質次回大当たり確定の夢幻モード。

5%引きました。

 

その後も継続率低い割に連チャンしてくれます。

 


f:id:mydogfight2009:20221015203618j:image

10ラウンド当たりは夢幻モード確定です。

その上1500発くれるとかなかなか波が荒そうだ。

 


f:id:mydogfight2009:20221015203611j:image

結果9連の実球6000発ちょいですかね。

ようやりました。

 

とりあえずまくり勝ち。

今日はもう運は尽きたと思い、ラーメン食って帰りました。

 

桜花忍法帖はアニメ見てたので、陰陽座の歌も聞けて満足!

 

最近はパチは甘でも性能良いの多いからあなどれんわ。