総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】シンフォギア3で不思議な現象

 

 

 

 

すまない、またパチなんだ。

スロはディスクにお布施しただけ。

滑り音3回連続外したらブチ切れるわ。

 

で、たまらずパチへ。

シンフォギアが既に200ハマって危ないとは思うが信じて打つ。

 

しばらくして先読みカスタムしてるが先読まずに絶唱

 

まあこれは過去に全部外してるからハイワロやなあと思ってレバーも引かなかったら、

 

 

 

引く事を諦めないで!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20221003145018j:image

まさかの当たりでした。

チャンスアップもなかったのに。

面白いのう。

 

問題は突破出来るか。

普通はみんなバトル告知だが、俺はエクシアの風モードで風を浴びたいのでそれにする。

 

が、保留はオールブルー…

真ん中だけ昇格して緑に。

半分諦めて目をつぶっていたら、

 

緑で風が吹いた!!!

この瞬間がたまらねえんだ!

 

肝心の内容ですが、

 


f:id:mydogfight2009:20221003145003j:image

一度ここでリザルト出たんですよね。

で、流れ星待ちしたら、流れ星じゃなくて、


f:id:mydogfight2009:20221003145007j:image

役物落ちた。

そしてVストック告知。

 


f:id:mydogfight2009:20221003145014j:image

で、この画面。

70億の絶唱引いてないのにこれは…

軽く調べても分からないが、おそらく薄い所で実質無限STがあるんでしょうね。

 


f:id:mydogfight2009:20221003145010j:image

まだ響と流れ星見てない!

 


f:id:mydogfight2009:20221003145022j:image

表記万発で終了。

見事に日当稼ぎました。

 

当たりの9割が10ラウンドなのが救いでしたね。

内部70億の絶唱かと思いましたよ。

 

後は夕方までダラダラ低貸しでも打とうかと迷ってます。

 

みんなも是非シンフォギア3でエクシアの風を感じて欲しい。