総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】シンフォギアの絶唱で大量上乗せした結果…

 

 

ディスク、設定変更の跡がありましたが全然出ない!

結局2台とも終日死んでましたね。

 

 

投資15000円

トータル収支プラス50000円

 

パチでまくろうと甘源不発。

1/319のエヴァに。

 

1回目→時短

 

f:id:mydogfight2009:20220123205727j:image

2回目→確変

4連で終わりました…

投資の半分も返って来ねえ…

 

これ以上パチを打っても負債を広げそうなので、まずは負債を減らそうとシンフォギアへ。

設定入ってないのは分かってるが、相性がいいので。

 

2回くらい当たってまさかのストック、継続なしの単発終了もくらい、それでも持ちコインで粘っていたら、CZで、


f:id:mydogfight2009:20220123205717j:image

シンフォギア絶唱パネルを抜いた時の脳汁がデビルフリーズ並に来ますね。たまりません。


f:id:mydogfight2009:20220123205712j:image

複数ストックを取ったりして、


f:id:mydogfight2009:20220123205719j:image

自己最多の6個です!

やりました。

 


f:id:mydogfight2009:20220123205732j:image

いやこれ頑張った方。

6個と謎ストック、謎継続、ボーナスでここまで伸ばしましたので。

 

本来ならここで止めるのだが、パチの負債がありましたので続行。

相変わらずCZの突破率は高いのだが、伸びない!!

やはりシンフォギア絶唱待ちだ。

 

そしてもう帰りたくなってきた時間、CZの仲間が全て中ナビに集まるという。

で、響が中ナビ引けば絶唱

 

さすがに祈りました。

これで絶唱引いたら明日は行きませんと(笑)

 

頼む!!!

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220123205730j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

願い天に通ずる。

後はどれくらい乗せられるか。

ワガママは言いません。5個くらいでいいんです。

 


f:id:mydogfight2009:20220123205724j:image

何故かいつも25ゲームで終わるエクスドライブが継続して45ゲームも貰えた!

しかもその間、7揃いしまくってこの時点でストック7個あります!

 


f:id:mydogfight2009:20220123205708j:image

複数人ストックもしたり。

 


f:id:mydogfight2009:20220123205705j:image

なんとまたまた自己最多更新の10個ストックでした!

ワンチャン完走ある。

 


f:id:mydogfight2009:20220123205722j:image

…も、ここまで。

とにかくAT中はなかなかストックしない。

ボーナス待ちですね。

途中、 本日初めてのGX高確率に入りましたが一個乗せただけ。

後はボーナス数回、ストック数個。

 

10セット目の絶唱バトルに入れば完走は目の前だったんですけどね。

なかなか難しいですね。シンフォギアの完走は。

 

それでも持ちコインが2500枚でなんとか軽症で済みました。

 

それにしてもシンフォギア設定ないはずなのに相性良すぎ。

とにかくCZのGXバトルが面白い!

途中、あ、これ絶対無理なやーつだと思ってもレア役で撃破アイコンに書き換えてそれを抜くとかマジ脳汁出ます。

 

何より自力要素があるので設定なくても勝てる事が証明されました。

 

今一番面白いスロはと聞かれたら、迷わずシンフォギアですね。

 

AT中ずっとシンフォギアの歌がメドレーで流れてほとんど覚えました(笑)

翼の歌が個人的には好きですね。

というか水樹奈々さん上手すぎる。

 

しかしAT中一つだけ許せない事があって、司令が、

『お前たち!何をやっているのか分かっているのか!』演出で、響が、

 

『言ってる事、全然分かりません!!』(真顔、迫真)

 

で何もなし。

これがしょっちゅう来るからイライラポイントですね。

 

まあ予想外の良台に出会えましたね。